※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供が突然態度が変わり、寂しい気持ちになっている方いますか。

1月に入ってから切迫早産で入院しています。
上の子は私の母が見てくれています。
面会に来た時には最初はママ!ママ!と言ってベタベタしてくるけど少し経つと帰る!ママバイバイ!と言われて、テレビ通話してればかけた瞬間からママバイバイ!ママバイバイ!と連呼されて切られます。
だんだん忘れられちゃってるんでしょうか……。突然居なくなって嫌われちゃったんでしょうか……。寂しくて仕方ありません(;;)
同じような方いらっしゃいませんか。

コメント

切迫入院、つらいですよね。
私も昨年2人目を出産したのですがその子の時に5ヶ月入院していたのでわかります😭だが結局、早産しちゃいました💦
嫌いになるな訳ないじゃないですか〜‼︎息子くんながらに寂しいけどバイバイママって言ってるんですよ〜。
今いる7歳の息子ですら電話すると、じゃーねーって切られまくりでした。寂しい気持ちもわかりますが病院の安静指示に従って出産に向けて頑張ってくださいね。応援してます(◡‿◡ฺ✿)

• ママリ

ママリ

わー、5ヶ月ですか!?
    大変なマタニティーライフでしたね……💧
    そうだといいんですけどね(;;)
    ばぁば、帰ろって手を引っ張ってっちゃうんですよね(TT)
    ありがとうございます!!あと少しの間頑張ります。。。

• 1月13日
ママリン

同じく切迫早産で入院してます!
うちの子も面会来てもすぐに帰りたがります😂
でも別れ際にママって泣かれる方が辛くないですか😭?
あっさりバイバイも寂しいですが、私は逆にそのくらいの方がちょうどいいです😂笑
娘のことは常に心配だし、嫌われたかなってめちゃくちゃ落ち込みましたが、私はもう出産まで退院できないし、どうしようもないので諦めもあります😭

• ママリ

ママリ

確かに別れ際に泣かれるよりはマシだし、少しは安心して入院生活が送れてる気がします!!
    私も出産まで退院できないのでプラスに考えられるようにします😭
    お互いあと少し頑張りましょう(;A;)

• 1月13日