※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

5ヶ月以上レスです😖ちなみに何ヶ月ぶりに今日誘ったのに明日職場に提出…

5ヶ月以上レスです😖
ちなみに何ヶ月ぶりに今日誘ったのに明日職場に提出しなきゃいけない書類を書かないとで断られました😭

うちの旦那、私とタメの32歳です。。
子供なしです。
30前までは性欲あったのですが、30過ぎてからほんと無くなりました。
向こうからも全くこなくなりました。。
チュウも、ハグもしてこないです。
似たような旦那さんていますか?

又、こーゆう場合皆さんはどうしますか?
何度も自分から行きますか??

コメント

しーまま

2年半レスです😂
私の場合は夫からもう女性として見れない宣言されています💦
でもここ2.3日、突然スキンシップが増えて、ママ好きとかいうようになってきたので、何か変化があったのかもしれません🤔
仕事でまいってるところに優しくしたからかな…?

うちの場合は一度きちんと話し合いました!
その時はそれこそチュウもハグもなかったので😭

ちなみに夫は29歳です!

華鈴

mariさんタメですね。私も、旦那と付き合ってる時からレスで悩んでた時がありました。
わたしは逆に、スキンシップは、ありましたが…。
そこまで至らずっていうのが続きました。 私の場合は、しっかりと話をしたりして、自分の想いを伝えました。勇気がいることではありますが伝えてみたりするのもいいかもしれませんよ。あとは、自分磨きをしたかなって思います。夫婦だとマンネリ化しちゃいますからね😅

れもん

1年レスです!
旦那からも誘われないし私も旦那にそういう気がどうしても起きません😭

レスってよくないのかなと思いなんとなくモヤモヤしてます💦💦

ちゅう、ハグはしてます。したいっていうより仲良くいるためにしなきゃって頭で考えてしてます、、笑

私29.夫30です。