※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

どう思いますか。?先日旦那がインフルエンザになり息子もインフルエンザ…

どう思いますか。?
先日旦那がインフルエンザになり息子もインフルエンザになりまして2人の看病におわれてこっちも寝不足だったり急に2人の看病と息子もはじめてのお熱でずっとグズグズだったのでそれをずっと1人で見ておりすごくしんどい中、旦那が熱が下がりマシになっていたので泣いてぐずる息子を少しでも見てくれよ。と思っていたのですが抱っこするわけでもなく見て見ぬ振りでのんきにテレビ見て息子の泣き声が大きくなるとテレビの音量あげて一向に見る気もなくこっちもめちゃくちゃイライラしてきてしまってちょっとは見たらどうなん?って言ったらインフルの息子を外に連れ出したりして泣き止ませていました。
はぁ?って感じでちょっと自分がマシになったら協力もせず都合悪くなったらオレやってまだしんどいねん。とか言われなんだかんだと口論になりました。
その後しんどいとか言う割にゴルフの打ちっ放しに出かけ酒を飲み次の日からも仕事は休みでゴルフの打ちっ放し、酒を飲むっていう一日を過ごしていて先日も早朝からゴルフに出かけて行きました。
具合悪くても打ちっぱなしは毎日ではっきり言って息子が移ったのも旦那のせいだと思います。
こっちがいらついて何か言えば揚げ足ばっかとってあー言えばこう言うで怒鳴る私にキチガイか?とか言ってくる始末でほんま腹立つ通り越して看病なんかしたらんでよかったって思うし、看病してもらってありがとうとかも思ってないやろ?って言ったら何でありがとうなんか言わなあかんねん。とか言われほんま終わっとんな。って色んな意味で思います。もう愚痴です..

コメント

ままりん💎💙

インフル看病お疲れ様です🥺
あたしも最近まで上の子のインフル看病でした😥

旦那さんもありがとー位言えば良いのにね😥
うちのも腐った根性してますが
たまーーにすまんな、ありがとーは言いますよ😅
言うだけでも気分違うのにね😢

はじめてのママリ🔰

看病ご苦労様です😢💦💦

病み上がりに
ゴルフにお酒が飲めるなら