※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊活

生理予定三日前で、妊娠可能性低いが不安。フライングせず検査薬も買わず、毎日検索してしまう。早く日々が過ぎて欲しい。

生理予定三日前…🍀
今回はうまくタイミングがとれなかったため、
可能性は低いです😢😢
それでも、予想のズレや、なにかの奇跡で
赤ちゃんが来てくれていないか、
数日前からそわそわしてしまいます😅
一人目のときに何度もフライング して
落ち込んでを繰り返していたため、
フライング をあまりしたくなくて、
検査薬を買わずに、フライング できない
環境にしています😂😂😂
そのくせ、毎日毎日検索魔…笑
早く1日1日が過ぎて行って欲しい😣

コメント

ミッキーマウス

全く同じ状況です!!
フライングして傷つくくらいならやらなきゃいいのにって毎回思いながらも、気になってしちゃいます。。。今回こそは、今回こそは、お互いにできていますように🤗🤗

• ぶらうん

ぶらうん

そうなんですよねー😣😣
    夫にこの気持ち話したら、今やっても生理予定日前だから陰性なのか、本当に陰性なのかわからんから、やっても意味ないやんって正論言われました😂😂😂

• 1月12日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

旦那さんに言われてめっちゃ腹立ちません??😫
    正論言われているのは分かっているけど、「まだ先でいいんじゃない??」とか他人行儀みたいに言われて腹が立ってしまいました😫
    私は、前にケンカになったので😥何も言わずにします

• 1月12日
  • ぶらうん

ぶらうん

わたしは気持ちの半分は夫と同じ考え方なので、たしかにそうだよな〜って納得?というかやっぱりなって感じです😂😂無駄に落ち込んでる姿を見たくないんだろうな、と笑
    きっとこういう、そわそわとか、期待と不安とかっていう気持ちは女の人だけしか感じないんだろうなーって思ってます。自分自身の身体に起きる変化なので、気になるのは自分だけなんだろうなって😂😂

• 1月12日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

男の子人は過度な期待やそわそわするの苦手なんですかね?私が、期待してダメだった時の落ち込み方を見るのが辛いと言われた事があります😭その時は申し訳なくなりましたが、検査薬しようと思うと話すと、生理遅れて2週間くらい経ってからでいいんじゃない?と毎回言われます。。。(実際2週間遅れて生理来た事もあります🙄)

出産の時も、私が前駆陣痛で
    そわそわしている時も動揺しているようでした🙏🙏

だから、2人目できた時は
    あまりプレッシャーにならないようにしようとは思っています😂😂

• 1月12日
  • ぶらうん

ぶらうん

旦那さんによって当然、感じ方は違うと思うんですが、やっぱり当の本人である私たちと全く同じ気持ちになることはないだろなって思ってます😂😂一人目の妊活、流産、妊娠、出産、育児と一通りの流れを夫と共にしてきて、夫はいつも側にいてくれていたし、たくさん支えてもらいましたが、ふとしたときの発言とか行動とか??自分と違うなー、自分よりも少しだけ他人事??ぽいなーって感じることがたまーーーにありました😂😂😂まぁ、そりゃそうか、違う人間だし、さっきの一通りのことだって99%は私の身体に起こることであって、夫の身体の変化はないわけだし😂って納得してます😂😂

• 1月12日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

その通りですね!!

子育てにおいては旦那の余裕さに痛感します!!子供に対して私だけがイライラしちゃっている時に旦那が優しい眼差しで子供を見つめていると、「わたしなに怒ってるんやろ?」と思ってます……笑

イライラは、連鎖しちゃうと
    よく聞きますが、そこはすごく助けてもらっています!!

2人の子供なんだから、できる限りでいいから共に乗り越えたいですね!💜

• 1月12日