※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコあゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、生理予定日2日前に茶ピンクのおりものが出て不安です。同じ経験の方いますか?

こんばんは(*^^*)
いつもお世話になってます( ^ω^ )
先日妊娠検査薬で陽性が出て、薄かったので本日も検査薬使ってみました😁
今日生理予定日2日後で、ラインはでたものの先程トイレに行くと茶ピンクのおりもの?みたいなものが下着についてました(>人<;)
このおりものは大丈夫なものなのか気になって…😂
1人目の時はなかったので不安でしょうがないし、今産婦人科行っても胎嚢が確認できるかもわからないし…💦

どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか❓😭

コメント

はっち☆

初めまして‼
あたしも今同じような状況です‼
あたしは生理予定日2日後に検査してからそのままですが、さっき同じような茶ピンクのおりもの出てて少し不安になりました(((・・;)去年12月に初期に自然流産してるので余計に…💧

病院は来週の予約だし😵
お互い不安ですが赤ちゃん信じてあげないとダメですよねきっと(。>д<)✨

• チャコあゆ

チャコあゆ

同じ方がいてちょっと安心しました(>人<;)
    去年流産されてるならなおさらですよね😭
    私も来週の病院まで、赤ちゃん信じてあげたいと思います😂❤️
    ありがとうございます♡

• 5月11日
詩子

私もピンクおりや茶オリが妊娠初期に出てました!

• チャコあゆ

チャコあゆ

そうなんですね(>人<;)!
    特に何もありませんでしたか😭❓
    来週の病院まで不安ですー😭

• 5月11日