※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
ココロ・悩み

不正出血が続いており、心配です。病院で検査を受けたけれど、特に異常はないと言われました。遺伝的な要因も心配です。同様の経験がある方いますか?

昨年末から不正出血が続いています💦
最初はすこーしだったのが、どんどん増えて今は生理1日目くらいの量になってます💦
病院に行って、筋腫などはないと言われ、一応子宮がん検診もして、しばらく様子をみてと、言われたのですが…量が増えているので心配です💦
実際に、不正出血からなにかの病気?が分かった方いらっしゃいますか??
母が卵巣腫瘍があって切除したので、遺伝的にそういうのがあるかもしれないので心配です😔

コメント

ピピン

不正出血があるということは、何か原因があるということです。
病院受診はしたのですから、早めに原因が分かるとそれにこしたことはないですよね。

はじめてのままり

あたしも不正持ちです💦
量は生理ほど出ないですけど、だらだら3週間とか長い期間あったりしました💦
だいたい2週間もあれば止まりますが😅
全部検査しても異常なしでホルモンバランス崩れてると思うよって言われてピル 貰ったら2日で止まってその後ちゃんとした生理が来ました☺️
ただ不正持ちの人はまたわけわからないとこで出血始まりますね😅