※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で排卵後の性交痛について不安。妊娠可能性は?初めての経験で婦人科受診済。性交痛後に妊娠した経験の方、教えてください。

お尋ねです。
高温期は9日目くらいで排卵していたら妊娠可能性があるのですが、昨日彼と行為をしたのですが、終わりかけに性交痛らしい症状がありました。凄く痛くて彼もビックリしてお腹さすってくれて、五分くらいしたら収まりましたが、たまにチクチクします。
初めての経験で最近婦人科に受診はしていて内膜とかは問題ないみたいに言われていたので、急になるのかな?
性交痛の後に妊娠してたという方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

コメント

Kiki

もしかしたら着床時期で敏感になっていたのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊赤ちゃんが来てくれていると願ってもう少し待ちます😌

• 1月12日

妊娠はしていなかったんですが、同じ頃に行為をして途中から痛くて痛くて鎮痛剤飲んでなんとか治ったって事がありました😥
それから1.2日ぐらいチクチクしていました😢
私の場合は恐らく生理が近く、子宮も下がって来ている時の行為で敏感になっていたのかな?って思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうだったんですね🥺もう少し様子をみてみます☺️

• 1月16日