※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬな
お金・保険

家電購入時の値引き交渉について相談です。120万円から85万円に値引きされたが、これが限界か悩んでいます。もっと値引きしてくれた方はどちらの家電量販店で購入されましたか?

新居への引っ越しの為、家電を見に行きました。

テレビ(49v型)、冷蔵庫(520リットル)、
洗濯機(10キロ)、オーブンレンジ、
炊飯器、エアコン3台(23畳、10畳、6畳)
工事や取り付けで使う細々したもの
合わせて120万…

そこから値引きしてもらい85万になりました。

値引きはこのくらいが限界なんですかね?

私的にはもう少し交渉したかったのですが、
担当してくれた人がイマイチはっきりしない人で…

もっと値引きしてくれたよって方は
どちらの家電量販店で購入されましたか?



コメント

コブタ

それぞれの内訳とメーカーが分からないとなんとも言えないですね💦

あーたん

どのくらいが限界かわからないのですが、
手間でないのなら、何店舗か行って同じものを指定、
他の店舗なら◯万円だったのですがそれより安くなりますか?と言うふうにすれば、
もっと値引きしてもらえるかもしれません(^^)
もう値引きが難しいと言われたら、なにかを付属してもらえるかと聞いたら何かつけてくれるところもあります😊

はじめてのママリ🔰。

今まで家電屋さんでは
ケーズデンキさんが1番値下げしてくれました。

最近洗濯機が壊れてしまい
限界はここまでといわれて、
そこから価格ドットコムの
値段みしたらそれくらいまでしてくれました!これはこじまでした!

ママ

ケーズデンキは
かなり値下げしてくれました!、

三児のmama (26)

ケーズデンキは値引きしてくれました!