※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家事・料理

みなさんのお勧めをおしえてください!実は今日、手抜きをしたくて、カゴ…

みなさんのお勧めをおしえてください!
実は今日、手抜きをしたくて、カゴメの瓶に入っているパスタソース(ベーコン玉ねぎ炒めたらソースいれて終わり!)と、キャンドル?のクラムチャウダー(牛乳入れて終わり!)という超手抜きご飯にしたんです🤣
そしたら、もうめっちゃくちゃにおいしくて笑
今まで、なんとなくそういったものは避けて?きていたんです。なんとなく作った方がおいしいし栄養もあるしーという謎のプライドで。でも今日どうでもよくなりました笑
そこで、みなさんのお勧めの手抜きグッズを教えてください💕

コメント

ぷーちゃん

CookDoとか使ってます😊

  • まる子

    まる子

    クックドゥ使ってみます!!なにをよく使いますか??

    • 1月12日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    麻婆豆腐とか麻婆茄子をよく使います☺️美味しいのでオススメですよ👍

    • 1月12日
よこ

餃子は毎回冷凍餃子です🥟

  • まる子

    まる子

    どこのメーカー?がおいしい!とかありますか?^ ^

    • 1月12日
  • よこ

    よこ

    おいしいメーカーまではわかりませんが💦特売日に買い溜めしてます!

    • 1月12日
もちゃ

分かります😁
余裕が有ればつくりますが低月齢の頃の食事は早く作れて量が多い食事が多かったです(笑)カレーとか…シチューとか…基本煮込み料理ですね。
あとはお肉焼いて、ベビーリーフ乗せてドレッシングかけてご飯盛ってお漬物やキムチなど添えて
ワンプレートご飯も作ったりします!洗い物も減って良いです😁

ままり

茅乃舎のお出汁を破って焼うどん、Cook Doは重宝しています!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして✋

*我が家は味の素の"ザ・焼売"が好きでよく購入し、月2位、夕食のメインにしちゃっています😜


*カゴメの瓶に入ってるパスタソース

*キャンドル?のクラムチャウダーのソース、かなり気になります🤔

購入したいです😍😍