※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出ました。来週初診に行く予定で、生理予定日から4日経過しています。生理予定日頃から出血する可能性があるでしょうか?

フライング検査で陽性反応でましたが、まだ不安で来週初診にいきます
出血とかは特にないのですが、もし万が一の場合は生理予定日頃から出血とかでますかね?
ちなみに今は生理予定日から4日経過しています

コメント

めちょ

流産したからって必ずしも出血するとは限らないんじゃないですかね?

私はなにも出血とかなかったけど
だめだったときあります…

• ぷり

ぷり

どういう状況でしたか?

• 1月12日
  • めちょ

めちょ

なにもなく
    普通に検診にいったら
    心臓うごいてなかったです…

• 1月12日
ピッ

陽性反応おめでとうございます!!色々不安になると思いますが出血がなければあとは病院に行くのみです👍🏻寒いので暖かくしてゆっくりしてください🙌🏻

おめでとうございます!
わたしが前回化学流産した時は生理予定日から5.6日目に生理が始まりました。
検査薬が初めて陽性でてから3日後にやってもうーっすらだったのでだめかなぁって思った矢先でした。

息子love

陽性でたんですね!
このまま生理が来なければ、あと1週間くらい置いておいてから再度自分で検査薬して、それでも陽性なら病院行った方がいいかもです!
早すぎると胎嚢も心拍も確認できず、何度も行く羽目になりますし、お金もかかりますよ💦💦あたしは一度行ったけど胎嚢すら確認できず、それから、2週間ほど置いて病院行ったら胎嚢と心拍確認できました!