※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘が熱を出し続けています。11月12月にも熱が出ており、熱が下がらないことが続いています。これは普通の状態でしょうか?

一歳半の娘です。一歳前にインフルエンザにかかり、冬になり三回ほど熱を出しました。一回は突発にもなりましたが、いま現在も熱を出しています。11月12月に熱を出し、また今月も出てって、すごい熱を出すことが多い気がします。こんなもんですか?3日4日は毎回熱が下がりません。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も息子1歳過ぎた時に熱出してました。突発性発疹が終わって落ち着いたと思ったら、手足口病になったりしました。その頃保育園に通い始めたからかもしれないですが…いまでもよく手足口病にはよくなるし、胃腸炎は年何回もなるし、今の時期は冬で寒いので余計体温調節が難しいので熱出やすいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    手足口病は、どんな症状ですか?

• 1月12日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

手足口病は夏の病気なので今はないと思いますが、熱(でない場合もある)、手、足、(お尻、膝や肘などにもできる)口に発疹ができる(口に出来た場合痛がるので食事を嫌がります)病気です。熱と口の発疹だとヘルパンギーナです。突発性発疹は熱が3日くらい出てその後に発疹がでる。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月12日