※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
サプリ・健康

インフルエンザについてです娘2人を病院でインフル検査してもらったら上…

インフルエンザについてです
娘2人を病院でインフル検査してもらったら上の娘にインフルの反応が、しかし下の娘には出ませんでした
でも下の娘は熱を出してから半日経っておらずそれで反応が出ないのであろうとその時の娘のぐったり具合から下の娘もインフルエンザじゃないかと診断されました
その時娘は39度後半がら40度近い熱だったのでかなりぐったりしてました
しかし下の娘の熱が5日経った今も37.5までしか下がりません。上の娘は翌日には下がりました
インフルエンザの治り具合ってこんなに個人差あるんですか❓下の娘はもしかして他の病気だった可能性はありませんか❓

コメント

ラテ

下のお子さんもインフルエンザの薬を飲んでいるのでしょうか?
個人差はありますが5日も熱が下がらないのは気になります。
もう一度受診してみてはどうでしょう💦

• さゆりな

さゆりな

下の娘も同じインフルエンザの薬を飲んでます
    確かに最初よりは下がっているんですがら今もダルそうにしてて睡眠時間も長いです
    子供って多少の熱があっても元気だったりしますよね❓
    火曜日まで病院は休みなので夜間休日診療に診てもらうべきですかね

• 1月12日
  • ラテ

ラテ

元気がないのですね。私でしたら休日診療に連れて行きます。小児科でも週末だと休日診療に行ってと言われるので💦
    予防接種してないと長引いたりするのこもしれませんが💦

• 1月12日
  • さゆりな

さゆりな

今お昼寝しています
    起きてまだ熱が下がらないようなら連れて行こうかと思います
    ある程度まで下がってたら他の菌もらうのもこわいので火曜日まで様子見ます

• 1月12日