※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動中にインフルの注射を刺されるような痛みがあり、出産が近づいていることを実感。同じ経験の方いますか?

昨日の夜 胎動中に 中から 出口に向かって インフルの注射を 連続で刺されるような ツーン ズキーン とした痛みが 5分くらい続き さっきは 朝ごはんの準備をしていると 胎動がないのに また同じ痛さがしてきて 数分 立っていられませんでした😭 まさに あのワクチンが入ってくる ツーンとした痛みでした 。w 同じような方いますか?? いよいよ 出産が近づいてるんだなぁ と 実感します🤰🏻🤰🏻

コメント

rin

同じです~😭昨日から37wですがツーンと激痛が走ります💦

• ままり

ままり

痛いどころじゃないですよね なかなかの激痛で 陣痛が怖くなってきました😵😵😵💦

• 1月12日
  • rin

rin

怖いですよね😭あと少しで終わると思う反面、あの陣痛出産の痛みを知ってるからこそ恐怖でしかないです私も🤢

• 1月12日