※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

郡山市で生理予定日に使える妊娠検査薬が売っている薬局を知りたいです。

妊娠検査薬について。
福島県郡山市に住んでます。
2人目希望です!

生理予定日に使える検査薬は
ツルハ・カワチ・サンドラッグ・ウエルシアなど、その辺の薬局で売ってるのをみたことがありません。みた方はどこの薬局か教えて欲しいです!

コメント

ムーニー

住んでいるところは違うのですが、早期妊娠検査薬は処方箋調剤とかやってる医師がいる所に置いてありますが、そちらは確認されましたか🥺?

下僕

薬剤師さんが常駐している店舗にあり、店頭には出ていませんよ。薬剤師さんか店員さんに早期妊娠検査薬がほしいのですが。と言うと案内してくれるのと、チェックワンファストのホームページに売ってるお店を検索できますので見てみてください。

チェックワンファストで検索すると、
「製品情報 チェックワンファスト株式会社アラクス」の項目が出ます。
そこにアクセスすると何処の薬局に置いてあるか検査できます😊
薬局検索をクリックして地域を選んでみるとすぐにでます✨

ま。

八山田のツルハにチェックワンファスト置いてますよ!

• ママリ

ママリ

そちらは当日オッケーのタイプですか?

• 1月12日
  • ま。

ま。

チェックワンファストは当日からの物になります☺️

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

すみません、祝日ですが薬剤師とかいなくても買えるツルハでしたよね?

• 1月13日
  • ま。

ま。

薬剤師さんがいないと買えないです(´・ω・`)

• 1月13日
daisy

早期にわかるものは、ドラッグストアなら調剤併設店舗で薬剤師さんに言えば買えますよ〜
でもドゥーテストならファスト買わなくても反応出ると思います☺️(個人の感想です)

豆

ウェルシアにありましたよ!
薬剤師がいる時間でないと販売できないみたいですが(^^)