※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜から泣き止まず、朝にはちんちんを触ると痛いと言っています。おしっこの量が少なく、病院が休みで救急へ行くか迷っています。

昨日は夜泣きが酷くなかなか泣きやまず、朝起きたらちんちんを触るそぶりをして痛い痛いと言っています。おしっこの量もいつもならオムツがパンパンになるくらいするのに少量でした。
でもご飯食べた後はケロッとして遊んでいます💦
おしっこもしています。
病院は休みなので救急へ行くべきか迷います😭

コメント

リママ

ケロっとして遊んでて、ご飯も問題なく食べる、おしっこも出てる、その後触ったり痛そうにしていなければ救急へ行かなくても大丈夫かもしれないですね😊
赤くなってたり、おしっこが出ない、水分取らないとかだったら行くのがいいと思います。
今の状態なら様子見でも良さそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこしてるのかな?って時に痛い痛いと言ってオムツ触っていました💦
    オムツ変えていつの間にか青色になってたのでその時は痛がらずおしっこしていたみたいです😅
    血は出ていないし、おしっこもして水分も取っているのでとりあえず様子見てみます✨

• 1月12日
chiaki(*^^*)

んー。
擦れてたのかなー?
ご飯食べた後のおしっこの量が普通なら問題ないかと^ ^
あとは水分を多めにとらせてみてどうかですかね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこの量は夜中以外は変わらずな感じですね。
    おしっこしてる時に痛いのかなと思ったけど、その後のおしっこは痛がっていなかったので様子見てみようと思います😊

• 1月12日