※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

既婚者の男性に「こんど一緒にご飯行きましょう」「こんど一緒に映画見…

既婚者の男性に「こんど一緒にご飯行きましょう」「こんど一緒に映画見に行きましょう」て誘う女性って常識がかけていないでしょうか…

少し前に主人がそのように知人の女性から誘われ、断っているのを知ってしまい、主人の性格から行かないのはわたしも分かっているので主人に対しては何も思わなかったのですが。
相手の女性に対しては「社交辞令で言ったんだろうけど…それってちょっと軽率なんじゃないだろうか…」と考えてしまいました。

そう考えてしまったのはおかしな事でしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

ちびじんべえ

ワタシ的にはごはんはアリですが映画はナシですね。

常識というよりは配慮の欠如かなあと思います。

まっこ

軽率だと思います。
うちは行っちゃったアホな旦那です。
まぁ2人きりではないんですけど、そ直前仕事のLINEしててその流れで腹立つやりとりしてるの見つけてしまい、残業だと言ってた日実は映画行ってたことがわかりぶちギレたことあります。
『よかったら来ない?』と、既婚者で嫁こどもいる男を夜誘うとかこの女バカなの?と思いましたし、旦那にも言いました。

めめ♡

うわーめっちゃ地雷ですね💩
常識ある方は社交辞令で既婚男性ど2人でお出かけしましょうなんか言わないと思います!🤨

NS

わたしなら2人でのご飯はいやです!
なんでわざわざ2人で行く必要があるのかと思います!

yumama

常識がないというか、好意があるから、既婚者だろうと好きなら誘ってみる!的な感じでは?
食事はみんなでとかならわかりますが、1対1は好意があるように思いますね。
映画とかもそんな気がします。

みみ

私なら嫌ですね💦💦

なんで、一緒に映画を観る必要があるんだ?とか思っちゃうし、もしかしたら下心あるのかな?とか思っちゃうし、、

私も今の旦那と付き合ってる時に、同じような感じで、私がいるのを知っているにも関わらず、誘ってくる女の子がいました。
その時は、行かれそうになりましたが、行かないでと釘を刺したので、どうにか会わずに済みましたが💦💦

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ。
その女は自分のことしか考えてない常識のないアホです🐸

2児の母

ご飯はいいですけど、映画は変かなと思います!

まままり

映画は全く意味がわからないですね😅
ご飯は…2人でとは言ってないなら関係性にもよるのかなと思いました。みんなでご飯行きましょう!のノリで言ってるなら理解は出来ますが😅
2人でご飯は理解できないです(笑)

はちこ

ご飯は百歩譲っていいとしても、映画はその気があるから誘っているとしか思えない!正直めちゃくちゃ嫌ですね!!

ママリ

私もご飯はいいかなって思いますが、
映画はなしですね。
デートしているようにしか感じませんよね。。