※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATZ
家族・旦那

2人目妊娠中から情緒不安定になり、小さなことでイライラ、旦那に当りま…

2人目妊娠中から情緒不安定になり、小さなことでイライラ、旦那に当りまくってました。出産後もそれが変わることなく、仲はいいのですが何かあるたびにイライラして口うるさく言ってました。旦那はとても優しい人で、今も昔と変わらず大好きなのですが、今日喧嘩した時に、好きかどうかわからん、きらいではない、キスとか抱きしめたりもできるけどそこに感情はない。と言われてしまいました。普段穏やかで優しい旦那がそんなこというなんてよっぽどしんどい思いさせてたんだと思います。私の日頃の行いが悪かったし、自業自得なのですが、やっぱり感情ないと言われると辛いです。話し合った結果これからも今まで通りで行こうということで終わったのですが、旦那の見えないとこでは涙が止まりません。私は好きだからキスだってしたいし、抱きしめあったりもしたいです。これから出来なくなるのかと思うと本当に辛い。文章ぐちゃぐちゃですが、誰かに話聞いてもらいたくて投稿しました。

コメント

あひる

大丈夫ですか?喧嘩辛いですね😢

ご主人も普段お優しい方だということで、溜まってた感情が爆発したのかもしれませんね💦
けれどはゆさんもまだまだ産後間もないのでホルモンバランスで不安定になるのは仕方ないと思います。

もしかしたらご主人、はゆさんの事以外で例えば仕事など何かストレスを感じていて、それも相まってしまったのかもしれません。

うちの主人も喧嘩中は思ってもいない事を言ってしまう、と言います。同じく普段穏やかな性格です。

あまりご自身を責めないでくださいね、はゆさんのせいじゃないですよ。

• ATZ

ATZ

ありがとうございます。いつもは仲直りとかする時は絶対抱きしめてくれてたのが昨日はなく、いつも通りのようでいつもとは違う空気が今日も流れています。どうなるかは分かりませんが、あひるちゃんさんのコメントで少し救われました、ありがとうございます。

• 1月12日