※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

全く疎いのと調べても分からなかった為、もし分かる方いらっしゃいまし…

いつもお世話になっています。
全く疎いのと調べても分からなかった為、もし分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

フォーエバーマークというダイヤモンドの冬の特選ジュエリーのDMが秋頃旦那宛に届いていました。
そういうDM(上顧客様限定でご案内しておりますって書いてありました、、)ってそこで何か購入しないと届かないですよね…?

去年の10月頃からお小遣いが足りないという理由で土日のどちらかを同僚の方からパチンコの代打ちというバイトをしており、自分のお小遣いにしています。
最近は平日夜も帰りが遅く多分パチンコをしているのだと思い、一度その件で旦那と話をしました。
お金はお小遣いも渡しているし、パチンコをしているので持っているかと思われます。
私の実父が他の女に貢いだせいで両親が別れたと言うこともあり疑いたくないのですがもしかして浮気しているのかと疑ってしまう自分がいてモヤモヤしております…。
最初は私へのクリスマスプレゼントかな〜とか呑気に考えていたのですがクリスマスは別のものをくれました。元々旦那は行事ごとに何かしてくれるような人ではなく、クリスマスプレゼントをくれたのも自分がパチンコをしている後ろめたさからくるものだと思います。
今月が結婚記念日だったのでそこでもしかして何かあるかと思いましたが何もなく。。。娘に何か買ってくれてるのかな、とも思ったのですが娘の誕生日は秋でDMが来たのはその後…私の誕生日は夏…。

考え過ぎかもしれないし話し合えばいいのかと思うのですがなかなか人にも相談できなくてこちらで相談してしまいました。
説明が下手くそなのと言いたい事がめちゃくちゃになってしまいすみません。
分かる方や、ご意見ありましたらどうぞよろしくお願いします…😢

コメント

さくさくぱんだ

うーん・・・。
単刀直入に申し上げますと浮気かな?と思っちゃいましたが、
この店舗がお近くなのであれば、
持って行ってみるのも良いかと思います。
確実に買ってますね。

わたしなら、お店に行って、

この夫の名前でDM届いてたんですけど
新しい商品どれですかー?☺️
って言って
接客してもらってる最中に、

あれ?てか前回このお店で何かいましたっけ??最近アクセサリーよく買うので忘れちゃった💦
とか言います!!

で、買った商品の型番と金額を控えさせてもらう。

夫にはこのDMとその型番、商品を見せて、
で、どの女にあげたのかなー?☺️

ですかね・・・・。

• ま

ありがとうございます…!
    やっぱり疑いますよね😢

私の住んでいるところは田舎なのでこの店舗は近くにないんですよね…旦那は営業職なのでそっちの方に行ったついで〜とかはあるかもしれないです…。
    イオンとかにあるジュエリーショップに聞いても何買ったかは分からないですよねきっと…旦那はネットショッピングを良くしてるのでもしかしたらネットショッピングかもしれないし…
    一度近くのジュエリーショップに聞いてみようと思います、、
    このDMなんか液体を零したとかで旦那が私の知らないうちに捨てて写メしか残ってなくてやっちまったな〜って後悔してます😭

• 1月12日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

購入履歴は顧客名簿に書かれているはずなので、他店舗でも確認することはおそらくできるかと思います、今の時代なので・・・。オンライン上で管理しているところが多いです!特に何店舗もあるような大きなところなのであれば!!

写メしかなくても、
    お店に、汚れちゃって写真しかないんですけど〜💦でわたしなら行きますね!(笑)
    突き止めたいのであれば!🔥🔥

相手の方が独身の方であれば、
    裁判して慰謝料、
    もしくは示談金頂けると思いますので
    がっつりお金もらいまーす!!
    女は強いというところと
    なめてくれるなよ、というところをしっかり夫に見せつけますね。

• 1月12日
  • ま

そうなんですね…!
    まだ旦那に直接話すのは勇気がいるのでお店に行って聞いてみようと思います…!!
    わからなかったらわからなかったで心の準備をして旦那に問い詰めようと思います…!

子供もいるし、やっぱりこんな事で弱気になっていたらいけないですね…!!ちょっと頑張って見ようと思います…!
    勇気もらいましたありがとうございます😭

• 1月12日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

旦那さんと浮気を認めさせる話し合いするときはボイスレコーダーで録音してくださいね!
    あとからお金請求したときにしらばっくれられたらいけないので🔥

ちなみに浮気されたことはありませんが、、、
    わたしは意外とタフだなと思ってしまいました(笑)

ファイト!!!!

• 1月12日
  • ま

ボイスレコーダー!そうですね!忘れてました!気をつけます!!
    浮気されたことあるのかな?と思うくらい的確なアドバイスありがとうございました笑

頑張ります💪

• 1月12日
*はな*

何か購入しないとDMは届かないし、もし宛名が手書きだと購入したのは確定だと思います。
奥様へのクリスマスプレゼントはパチンコへの後ろめたさではなく、浮気の後ろめたさな気がします。
色々考えずに、ご主人に"これ届いてたけど、何か買ったの?"と聞いてみてはどうですか??

• ま

やっぱり何か購入しないと届かないですよね…💦
    クリスマスプレゼントもパチンコではなく浮気の後ろめたさ…その発想はなかったですありますね…
    少し心の準備をしてから聞いてみようと思います😢
    ありがとうございます…😢

• 1月12日