※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藤
家族・旦那

ゲームの時間毎日2時間確保させろと強要。その為に食事等の時間管理はこ…

ゲームの時間毎日2時間確保させろと強要。
その為に食事等の時間管理はこっちの仕事。
私が体調悪くてそういう時位は気遣って欲しい
と言うと、仕事で余裕ないから無理。
体調悪いならとにかく寝てろ。
(仕事してる時は妊娠で辛いなら仕事
辞めろと産休2ヶ月前に言われました)
思いやりは強要する物じゃない。
こっちの大変さ理解してないのに自分だけ求めるな。

私は毎日2時間のゲームのために合わせて
無視されるから話かけるのも我慢してる。
今は産休中ですが共働きの時からずっと。

私だけ求めてる事になるんですかね?
なんで私ばっかり我儘言ってる様に
言われないといけないのか納得できない。

コメント

かじかじ

めっちゃ腹立ちます!!!
子どもできたらゲームの時間なんてないのに。
そのために今からゲーム時間減らすべきです。
2時間確保したいのなら、全部終わった後に睡眠時間削ってやれよと言いたい。
ゲーム水につけてぶちぎれで実家に帰ることをおすすめします。