※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホームの引っ越しについて、家電や生活用品はいつから揃えるのがいいでしょうか?完成予定は2月中です。

この度マイホームを購入し2月中に
引っ越しします。
まだ完成してなくて2月中に完成予定なんですが
みなさんなら家電(冷蔵庫)とか生活用品は
いつ頃から揃え始めますか??

コメント

ゼロ

来週家の引き渡しがあります😊
家電を買いに行ったのは12月中旬ぐらいだったのでちょうど1ヶ月前です☺️!細々とした物は買ったりまだ買ってないものもあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    来週引き渡しなんですね✨楽しみですよね👍
    ちなみに家電って購入して住むまでお店に置いてくれてますか?
    私も早く買いたいんですけど置き場がなくて😂

• 1月11日
  • ゼロ

ゼロ

1ヶ月延期になり、やっとの気持ちもありますが楽しみです😊!
    お店に置いといてもらえますよ☺️
    あまり購入する日と届けてほしい日が近すぎると在庫のない商品もあるみたいなのでほしい日に間に合わない可能性もあるので1ヶ月ぐらい前なら商品は間に合うし、配達の予定も空いてると思うので引き渡しが終われば配達して貰えます🙆‍♀️💕

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も凄い楽しみにしてるので1ヶ月延期とか言われたらめっちゃ落ち込みそうです😂
    そうなんですね🧐
    1度近々見に行って店員さんに聞いてみます!
    ありがとうございます😄

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

完成してからの方がイメージはしやすいと思いますが、気に入った家具が取り寄せだったり配送に時間がかかる場合があるのでもう動きます!
妊娠中のようですので、尚更体調が良い時に進めた方がいいかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨
    一応冷蔵庫以外は今までの物を持っていく予定で冷蔵庫のみ買い換える予定でして、、
    すぐに使うものだしいつ頃がいいかなあ?と思って😳

ありがとうございます😬

• 1月11日
ままり

私は4月末に引き渡し、引越し予定ですが、初売りでエアコン、洗濯機、ダイニングセット購入しました^ ^
ダイニングセットは、一目惚れし、ずーっと値引きされていなかったのですが、初売りで値引きされて購入しました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値引きされてたら私も迷わず買っちゃいそうですがなんせ新居に住むまで置き場が全くないのでそこだけ困ってます😂

• 1月11日
  • ままり

ままり

電気屋さんも、家具屋さんも置いてくれるって言ってましたよ^ ^

• 1月11日

半年くらい前から買い揃えて行きましたよ!
ヤマダ電機で買いましたが、引越しまで倉庫で預かってくれました👌

はじめてのママリ🔰

2月末に引っ越し予定です😆ダイニングテーブルと寝室ベッドは購入しました♩テレビは明後日あたり買おうかなと考えてた所です✨細々したのが中々買えてなくて・・楽天のかごに入ったままww

モグ

2ヶ月前頃に契約しました!
引越しまで電気屋さん、家具屋さんの倉庫で保管しててもらいました!
細々としたものは直前でした😊

ゆっちゃん

マンションですが、去年11月引渡しで、9月頃から家電とか家具は見に行ったりしてましたよ😊
引渡しも増税前の金額でやってもらいました😊