※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
家族・旦那

こんなこと思いたくないのに、、、旦那が寒気するけど気のせいかななん…

こんなこと思いたくないのに、、、



旦那が
寒気するけど気のせいかな
なんか体だるいな
と言っていて腹立ちます

寒気の気のせいってなに
なんかだるいってなに


風邪の引き始めくらい赤ちゃんじゃないんだから
自分でわかるでしょ
なんで気合いで治そうとする
子どもに移ったらどうする

さっさとくすり飲んで寝てればいいのに
大丈夫だからって言うし
わざわざリビングにきて目つぶってぐらぐら
横になってため息

ほんとーにむかつく



なんのアピールなの
寝室こもっとけよ


のくせしてゲームずっとしてテレビ見て
ばかかよ~



最近、旦那への不満が溜まっていたせいか
心配の気持ちない最低な妻



仕事復帰したら、旦那居る意味を本格的に
考え始めそう
家事育児仕事できたら子どもの為以外はもう
要らないんじゃない?って考えはじめちゃう


気持ち的に絶対旦那は必要っておもうのに
要らないと思う矛盾


7年一人暮らししてたくせに急に家事できなくなる
意味がわからない




普段から不満なかったらきっと心配で心配で
優しくできてたんだろうなあ

コメント

🌈

男って心配してアピールやばいですよね( 笑 )うちもやばい風邪かも〜とか言ってソファで横になってたりします😂いや、だるいなら寝てろよって思いながらシカトしてます( 笑 )

  • すーまま

    すーまま


    ほんとに心から同意です😂

    うちの旦那は大丈夫大丈夫ゆってアピールしてくるのが無理です👎
    お前が大丈夫だとしても、周りが大丈夫じゃないから!てか、隠すなよ!感染系の病気を隠すのがもう無理です👎

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私の旦那も仕事から帰ってきて
寒気する、風邪引いた〜
明日熱出るかもとか言いながら、ビール飲んでます😊
本当にどうにかあるならビールなんか飲まんだろって感じです🤯

  • すーまま

    すーまま


    寒気するってゆって半袖着てて、いや頭悪すぎかよってなります😂

    たぶん、男って大袈裟ですよね😂

    • 1月11日
ママリ

うちも旦那がお腹痛いって言ってるのに、酒飲んで辛いものとか食べてて、そのまま倒れればいいのに!
とか思います。。笑
だんだんとかまってアピールと俺が俺ががうざくなりました。私はお前の母親じゃないわって😂
終わってます。笑

だから、自分に罪悪感もてるのが偉いなと思いました☺︎

  • すーまま

    すーまま

    一回本気で痛い目あえよって念じます(笑)

    そんなそんな😂

    • 1月11日
deleted user

うちもアピールしてきます!
優しくしないとキレます。

自分はわたしのつわりの時も『病気じゃないんだから』とか酷いこと言ったの忘れててありえない!

  • すーまま

    すーまま


    でました、病気じゃないんだから(笑)
    入院する人いるくらい辛いのに👎


    不機嫌な態度も腹立ちますよね
    は?って感じです😂

    • 1月12日