※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸物件の定員について質問です!現在の家が手狭になったため、来月引越…

賃貸物件の定員について質問です!
現在の家が手狭になったため、来月引越しをする予定で本日主人が不動産に契約をしてきました!
物件は3LDK70平米以上のマンションなのですが、帰ってきた主人の持っていた契約書を見ると定員3名と書いてありました。
主人は特にこの件について質問はしなかったようなのですが、、
2人目ができた時のことも考えて選んだ物件だったので、びっくりしてしまいました😣
もし2人目ができたら退去しないといけないのでしょうか?
週明け不動産に聞けばいいだけの話なのですが、気が気じゃなくて質問させていただきました💦

コメント

ゆう

契約した時に、3人家族と旦那さんが話したのかもしれません(^-^)
「契約時の定員は」3人って意味かな?と思いました。
私も2LDKの物件の賃貸で、同棲時から住んでいますが書類には定員2名となっていました。
子供が産まれてから変更の手続きをしたら3名ってなっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    言われてみればそんなニュアンスで定員3人となっているような気もしてきました😂
    この広さで3人までだと違和感ありますもんね💦

• 1月11日