※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
お金・保険

育児中で副業を考えています。アンケート以外で家でできる副業はありますか?パソコンを使うのが得意です。

会社を退職後し出産後1年程は育児。
そうなると夫だけの収入でやりくり(っ´ω`c)
それが申し訳ないので、家でも出来る副業はないでしょうか?
今はアンケートに答えてポイントGETし現金に換するだけをしています。これは副業というのか分かりませんが💦

異性とメールなどのやりとりなどをするだけの副業は、怖いです。。
安全で初回にお金がかかるなどは嫌です(;´Д`)

ちなみに私の家にはパソコンがあります。
Word、Excelなど使い慣れています!

どなたか副業されています?

コメント

かおたん

クラウドワークスという内職サイト、見てみてはどうですか?私は本格的にはやってませんが、タイピングとかでコツコツ稼いでます!最近できてませんが💦💦💦

• まむもり♬

まむもり♬

なるほど!
    ちょっと調べてみます❤️

• 5月11日
しーちゃんママ

ライターとかはどうでしょう。主人がたまにやっているそうです。
きちんとした文章や内容が求められますが、文章を書くことが苦手でなければよいと思いますよ。
あとは、主人は翻訳のバイトもしているそうです。ライターと翻訳を仕事の合間に少しするだけで月に5万くらいのへそくりがあるそうです(笑)

• まむもり♬

まむもり♬

微妙に文章が苦手ですが…やってみます!

5万くらいのへそくりなんて羨ましいΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑

• 5月11日