※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

※やや過激な愚痴です。義母が、娘の指を舐めました。可愛いすぎて食べち…

※やや過激な愚痴です。

義母が、娘の指を舐めました。

可愛いすぎて食べちゃいたい♡と。

ほんとに食うなよ…

まだ、指しゃぶりをする娘。

すぐに手を洗い、義母が舐めたその手をそのまましゃぶるのは防げたけれど、舐めた事実はもう消せない。

それが気持ち悪くて、悔しくて、
あの光景が頭から離れなくて、苦しい。

夫は、

チューしたわけじゃなんだから〜

しゃぶる前に手を洗えたんだから大丈夫だよ

まだ歯も生えてないし、
虫歯菌あっても定着しないって〜!

俺たちが、前もって手を舐めないように伝えなかったんだから仕方ないよ〜 

昔の人はやっちゃうよ〜

言わなかったんだから、分からないよ〜

いろんな人が居るんだから〜

とかなんとか呑気なこと言ってるけど、違うんだよ。

人の子の手を勝手に舐めるヤカラが居るなんて知らなかったし、いろんな人がいるって分かってるならそれが無理なわたしを理解してくれよ。

虫歯菌なんたらもすごく気になるし、それよりなにより指を舐めたというその行為自体が気持ち悪いって言ってんだよ。

物理的に大丈夫でもメンタル的に無理なんだよ。

もう2度と義実家行かない。

コメント

えのき

それは・・・私でも嫌です💧普通どんなに可愛くても子供の手を舐めたりしませんよ👏自分の子でもやりません💔

• M

M

いやホントそれです。
    自分の子でもやらない。

• 1月11日
  • えのき

えのき

やらないですよ🙌衛生的なこと考えたら出来ません💧しかもそれを義母にされるなんて😫

• 1月11日
  • M

M

フラッシュバックが止まらなくて震えてます😞

• 1月11日
  • えのき

えのき

私ももし義理の母親が・・・って思うと受け付けません😱旦那が自分の指をおしゃぶりかわりに舐めさせるのも嫌なので言いましたもん💧

• 1月11日
  • M

M

無理ですよね😞 ショックから怒りに変わってきてもう自分で自分を抑えられません😇

そうですよね、わたしも旦那でも嫌です。

• 1月11日
🌈

ひょえぇえ。鳥肌😨
じゃあ今自分の指お義母さんに舐められてみなよって旦那さんに言いたいです( 笑 )
もう義実家行かない方が良いです絶対😇今度は何されるかわからない😭😭

• M

M

ですよね、もう2度と行きません😇

あぁ気持ち悪い

• 1月11日
mi

気持ち悪いですね…
お前の子供じゃないからって話ですよねー
なんで義親ってこんなキモいんですかね、私はもう生理的に受け付けてないです笑

• M

M

わたしはこれまで、義母のことは好きでも嫌いでもなく単なる義母って感じでした…が、無理決定です。

お仲間。笑

• 1月11日
むぎちゃ

怖いです…汚い😱😱
うちの子 いつも握ってて
手蒸れて臭いので
余計ドン引きです🤣

でも昔の人って唾液の交換
好きですよね、、
義母が旦那の甥に 焼き魚を
一度自分の口に含んで
骨を取って出してから
甥にあげてた事に
鳥肌でした😂お前はカラスか!ってw

• M

M

気をつけてください、ふとした瞬間にやられますー

それ…え…それ…え…
    言葉にならないです😂

現にうちの夫、歯がボロボロなんですよね34歳で。歯磨きとかめちゃくちゃ気をつけてるにも関わらずボロボロ。義母も子育てにおいて夫にそれやってたんでしょうね。。

• 1月11日
ママリ

同じ被害者が😭!!
私の息子もされました…義母に指…食べられました…😑
本当に汚い!なんで指とか食べるんですかね?もはや宇宙人なのかしら🤔
パクって!しかも義母、口臭いしなおさらやだ😑😑笑

実母ならその場で汚い!やめて!ってキレれるけど義母にはさすがに言えないし…旦那に言ってもマザコンだから注意してくれないし…😑

めっちゃ顔近づけて息子の顔の前で至近距離で「ちゅっちゅっ」とか舌鳴らす「コッコッコッ」とかもするし切実に辞めていただきたい…😑

• M

M

なんと…😭被害者の会…😭
    気持ち悪すぎてフラッシュバックが止まらないです、たった2時間の滞在で心に傷を負うとは思わなかった…

口臭とか論外です😞

それなんですよ!
    ホント、実母ならその場で激怒できたのに義母だから言えず終いで余計に消化不良で…

夫も悪気はなかったんだよ〜とか可愛くて仕方なかったんだよ〜とか言うし

なら娘がレ◯プされても、犯人が「だって可愛いから…悪気はなくて…」って言えば許すの? と、重めに例えたらようやく私の怒りが伝わったようです。疲

それもしんどいですよね😔わたしも嫌です😔
    何故人の子にそこまで近寄れるのかが疑問過ぎて…パーソナルスペース!!!と言いたい…

• 1月11日
みー

嫌ですねー、分かります😭
指を舐めるどころか、手にチュッチュされるのすらアウトです、私😱
舐めるとか気が狂う。。

私の旦那もMさんの旦那さんと同じことを言います。

一生忘れる事の無い、役5年程前に義祖父が4ヶ月の息子の握り拳をガブっと加えた時は血の気が引きました。
ふざけんなよ、と。
すぐに息子を引き寄せて流し台に向かい手を洗い、旦那に出来事を話したらば
「洗えば済む事だろ」って。
そう言う事じゃないんですよね〜。

旦那とは合わないなと思った瞬間でした😅

• M

M

私もアウトです🙅‍♀️
    なんというか…許せるの、抱っこまでです。それも、遠慮がちにしてほしいです。笑

最悪ですよね、気持ち悪い。
    洗ったところでもうこの事実は消えないんだよ〜。その行為自体が気持ち悪いんだよって話をしてるのに、なんで分かんないかな…

終いには、時間がもったいないからもっと生産性のあること考えようよ〜とか言われました🤷‍♀️

心がやられてるのに生産できるものなんてなんもねぇわ!笑

• 1月12日
  • みー

みー

許せるの抱っこまでですよね〜。それも遠慮がちに←めっちゃ分かります笑

抱っこすると顔の距離感が必然的に近くなるじゃないですか〜!それもちょっと…ね笑
    さすがに我慢しますけど😅

洗えば済む事でしょ〜
    じゃなく

え?そんな事したの?じいちゃんがごめんね!言っておく!
    とかさー、気持ちに寄り添ってくれよって思っちゃいますよね😳‼️

• 1月12日
  • M

M

ちゃんと人の子なんだって意識してる素振りがほしいですよね笑

わかります(´-`).。oOなんなら眺めるだけにしてほしいです。笑

まさにそれなんですよ… 言っておくね、とか。嫌だったね、とか。その一言で随分楽になるのになーとおもいます。

はぁ、2日経ってもまだイラついてる自分も怖いです笑

• 1月12日
ちゃーちゃん

うちもお義父さんにされました(;д;) しかもムツゴロウさんのように息子の手をパクッと食べてました、何度も!!

しかもしかも息子の口に自分の指突っ込んで、歯が生え始めてるなーなんて言うんです(°_°)

思い出しただけで発狂しそう。