※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で服がキツイ。ワンピースはOKだけど、寒さが厳しい。マタニティデニムもまだ緩くて困っている。みんなはこの時期何を着ている?

もうすぐ7ヶ月なのですが、だんだん妊娠前の服が入らなくなってきてショックです😭
ワンピースとかなら入るけど、ワンピースにレギンスって足がかなり冷えますよね💦靴下三枚はいても外は寒い、、
マタニティデニムも買ってみたけど、さすがにまだ緩くてずり落ちてしまう💦
こんな微妙な時期に皆さんなに着てますか?😭

コメント

RuA

妊娠前に履いてたデニムをファスナー全開で履いてました😂

• ひなり

ひなり

ファスナー全開!落ちないですか??
    ウエストにゴムとかつけてました?😣

• 1月11日
  • RuA

RuA

ぴったり目のスキニーの時は付けなくても落ちなかったです!その他はゴム付けてましたよ😊

• 1月11日
  • ひなり

ひなり

なるほど!私ワイドパンツ多かったので落ちそうです😭
    ゴム買ってみます😭

• 1月11日
元転勤族ママ

冬の時期妊婦のときは、マタニティ用意したの裏起毛タイツにワンピースでした!

• ひなり

ひなり

元々冷え症+私の住んでるところが寒いのもあって、裏起毛レギンスにワンピースだと足がスースーしちゃって😭

• 1月11日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

レギンスじゃなくてタイツにして、ヒートテックレッグウォーマーしたらあったかいですよ!

• 1月11日
初めてのママリ🔰

ロングスカートにマタニティ用のタイツとか履いてました!
でもマタニティ用って異常に大きいですよね!!笑
正直大きくなったのはお腹とまぁ言ってもおしりが若干?て感じで後ろから見たら妊婦って分からないと言われてたので、マタニティ用を着るとダボダボ感が強くてサイズに困りました💦

なぜかSサイズないよなって私は思ってます笑

• ひなり

ひなり

ロングスカートにタイツに靴下とかだと暖かそう😳
    タイトなスカートしか持ってなかったので、ロングスカート探してみます😣
    中期くらいに着れる大きさのも欲しいですよね😅

• 1月11日
しま

膝下までのワンピースに裏起毛のレギンス履いて、膝下が寒いときはレッグウォーマー重ねてます😀
裏起毛レギンスは3coinsで安く手に入れてます✨

• ひなり

ひなり

3COINSの裏起毛レギンス愛用してます😆
    レッグウォーマー良いですね☺️参考にします!

• 1月11日
ゆいくんまま

最近はマタニティ用買いましたが、それまでは以前のデニムチャックとボタン全開で腹巻で固定してました(笑)上が大きめじゃないと腹巻丸見えなので大変でしたが(笑)