
7ヶ月半の娘に硬めのお粥をあげてしまいました。水量を間違えていたことに気づき、便秘の原因かもしれません。硬いうんちで痛いか心配です。
7ヶ月半の娘に7倍がゆの水量を間違えて硬めをあげてしまいました。作り置き冷凍で今週食べさせていたお粥が米90に対して水350で炊飯したことに気づきました。
ちなみに娘は毎日快便だったのに
火曜日にうんちをしてからしていません。。。
便秘の原因を考えているときに、ハッと水量を間違えていたことに気付きました、、、
今日でなければ丸4日。ご機嫌だしおっぱいも飲むけど
次にうんちするときに硬いうんちで痛いかなぁ、
娘に申し訳ない(泣)
- まおまま(5歳9ヶ月)
コメント

a.u78
食べにくそうにしていなかったら大丈夫だと思いますよ。

ママリ
つっかえずに飲み込めてるなら大丈夫ですよ🥰
-
まおまま
パクパク食べて間違えに気づきませんでした😅便秘が心配ですが様子みてみます!
- 1月11日
まおまま
普通に食べていたので間違えたことに気づかなかったです😅便秘が心配ですが元気なので様子みます!