※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
ココロ・悩み

埼玉県上尾市、さいたま市でPMS、PMDDに詳しい先生を探しています。生理前に精神的な不調があり、支援が必要です。

埼玉県上尾市、またはさいたま市全域でPMS、PMDDに理解ある詳しい先生を探しています。どんな情報でもいいのでオススメな先生、オススメな病院があれば教えて下さい😢婦人科、精神科、心療内科、どれでも構いません。

先日子供たちの前でおかしくなってしまい、死にたいと口走ってしまいました…本当に母親失格です。生理が再開してから、自分が生理前1週間~になるとおかしくねる事に気がついては、いたのですが…。限界を感じてしまい今回投稿した所存です。

私への批判をするコメントはお控え下さい😢読んだらもっと落ち込みそうなので…ごめんなさい。😢

コメント

PMS、私も酷いです。辛いですよね💦

私も上尾市在住で、ナラヤマレディースクリニックを受診したところ、「そんなに辛い?笑 みんな多少は辛いものだよ〜?まあそんなに言うなら漢方出しときますねー、はい次の方通して」ととても酷い対応で、漢方改善もしませんでした。お大事にの一言も診察もありませんでした。

木下産婦人科は丁寧に話を聞いてくれましたが、こちらも診察はなく漢方のみでした。

ひらしま産婦人科では助産師外来の日に植松助産師という優しくて人気の女性に親身に相談に乗ってもらえ、必要に応じて医師の診察や薬の処方も受けられます。私はこの診察と処方でかなりマシになりました😭ただ、もしかすると助産師外来は妊婦検診を受けられている方、ひらしまでの出産歴がある方だけかもしれないので、それ以外となると最近新しくできた葵ウィメンズクリニックの婦人科が女性医師で親身になってくれると聞きました。(こちらは私は受診していないですが💧)

お大事になさってください😭