※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

教えて下さい。不思議です。不思議すぎます。。模様替えをしても何も言…

教えて下さい。不思議です。不思議すぎます。

★模様替えをしても何も言わない主人です。家具の配置やコタツを片付けた等

★家になかった家電(加湿器)が帰宅後にリビングにあっても、買ったの?とさえ言わない主人です。(私が勝手にアマゾンで選んで購入)
★子供の洋服をたくさん買っても、買いすぎ・どうしたの?・買ったの?とも言わない主人です。リビングにどーんと置いてあります(しまわない笑)

家の中に変化があってもなんにも言わないのですが、そんなものでしょうか?😱

変だよ、いいね、やめてほしい、等も言いません。

家の中に変化があってもなんにも言わずにご飯をたべ、リビングでくつろいでますが、そういうもんですか??男と女の違いですか????

😰? 気づいてないってことはまずないです。

コメント

空色のーと

かもしれないです!

クリスマスに、ツリーを出したり片付けたりしても、そう言えば何も言われなかった…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに言われませんでした‥😟

    女子の会話なら、でますよね?あれ、かわったー?ぐらいは😹

    だから主人と話してても楽しくないのかも‥😟

    • 1月11日
ちいす

うちの旦那さんもカーテン変えても、私がショートにしても気付きませんよ🙄
逆に何を買ったりしてもバレないし、報告しても興味ないみたいなので好きにお金使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金に対しても何も言われないですね‥平和です‥😟

    • 1月11日
らら

興味ないとかですかね🤔謎ですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味がないとか?!
    ええええー?!笑  変わったことを口に出さないのってそういうことですかね?

    うーーん。平和です‥

    • 1月11日
5人のまま

私の旦那もですよ。

模様替え(タンスからなんから移動させ)の時は

おぉすげぇ

と言われたいがために、みずから


みてみてみてみてみて!!ほめてほめてほめて!!

と連発しますが子供の服とか自分の服とか家具とかは何も言われないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん男について分かってきました‥😟

    そういうもんなんですね‥美味しいものを食べてるときは無言でガツガツ食べる、みたいな笑

    • 1月11日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

うちは逆です(笑)
めっちゃくちゃ小さい変化でも気付いて言ってきます😂
「まじか…気付くねぇー🤣こわっ」ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少なくとも我が家よりは会話がありますね!笑

    夜はなお静かですよ静寂な夜です笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちの父がそんな感じでした。
家の生活用品は母に丸投げしてる気持ちと、関心がないみたいです。
カーテンとか変わったことに1年気づかないとか普通です。

そんな私は正反対の物欲強め夫と結婚したので、何買うにも口だしというか相談するので面倒なときもあれば一緒に選んでワイワイできるので楽しみもあります( ^ω^ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーテンに気が付かない!!笑 衝撃です。。

    買い物のときは相談しあうんですけどねー😂

    • 1月11日
はーちゃん

みてわかるから言わなくていいでしょって言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!!

    女性だったらいいますよね?かえたのー?とか!!いいね!とか笑

    ほんっと何にも言われませんから🤭、逆に言われたらどうしたの?って聞き返してしまいそうです😅

    • 1月11日
ママリ

失礼ですがちょっと読んでて笑いました🤣

えぇ〜そんなことあるんですか?気づいているのに?

買う前に相談してみたら反応あるかもですね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですよ〜。さすがに不思議です。私も、かえたよ!何か言って!とも言わないので、平和ですよ〜(TOT)まるで一人暮らしです😂😂😂

    つまらないといえば、つまらないですよ!うん、つまらない!笑

    • 1月11日