※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

愚痴です。主人は月4日の休み(年間48日)で朝5-9時の間に出勤し夜19-21時…

愚痴です。
主人は月4日の休み(年間48日)で
朝5-9時の間に出勤し夜19-21時の間に帰ってきます。

朝起きて娘のご飯、洗濯、掃除をし
犬の散歩
帰宅後娘の昼ご飯、お昼寝等
夕方犬の散歩
娘の晩御飯、大人晩御飯、後片付け
などなど。

22時過ぎても主人がお酒を飲むから
食器洗いが終わりません。
娘の寝かしつけに時間がかかっても
洗い物をするわけでもなく
ただただ笑いながらTVを見る主人。

今日洗い物をしながら洗濯物もたたまなきゃなと
主人に二階からおろしてほしいと頼むと
なぜかキレられました。
TVみたかったから?
いやいや私は一日のうちで座ってる時間ほぼないよ?

なんかもうむしゃくしゃします😡
そりゃ仕事から帰ってTVみたいのはわかるけど
手伝ってくれてもいいのに!
ちなみに手伝ってというとあとでするからおいといて
といわれます。
おいておくと翌朝するからおいててといわれます。
なので結局私がするはめに。

あー。私もゆっくりする時間がほしい。

コメント

まろん

あきさんお疲れ様です✨
あとでするからは絶対しないですよね😠そして、結局やるはめになる…本当わかります💦
自分でやってほしいですよね💦そして偉そうに言うなと思います😓
少しサボれる時間があると良いですね💦

  • Rママ

    Rママ

    わぁ😭ありがとうございます😢
    ホントにそうですよね💦
    いわれて期待した分あとでやるとき余計に腹立ちますもん😱
    サボれる時間ほしいです😢💦💦

    • 1月13日
  • まろん

    まろん

    完璧にやらないと怒られますか?💦怒られないようでしたら、さぼっちゃいましょ😇w
    文句言われたら、あなたでも出来ることなんだからと言っちゃいましょうw

    • 1月13日