※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
子育て・グッズ

子供が火曜発熱で少し早めのお迎え、翌日病院へ連れてきました。私も喉…

子供が火曜発熱で少し早めのお迎え、翌日病院へ連れてきました。私も喉の調子がずっとおかしくて梯子で自分の病院へ。その日の夕方私が発熱…翌日インフルエンザA型と判明しました。職場で元凶と思われる人が隣の隣、そこから一人のぞいて横並び4人、同じ課内で後2人出たようで年始体調微妙な時熱がなくても咳が酷過ぎたら休んでくれてたら…と思います😢😬復職後のここ最近は自身の体調不良の休みの方が増えてます

義母、主人のサポートで子供は昨日から登園。ですが私は隔離で暫く会えず声だけ聞こえて時々涙が出てきます。母親だからこそですが、主人にも子供にもうつしてはいけない。ムギューできるまで待っててね、ごめんね😢子供の看病と自身のケアは同時でなかなか出来ないですね😨最近大抵私の方がダメに後でなってます

当初雑談、呟きの方で投稿してましたが、誰かのコメントが欲しくてこちらのカテゴリーに変更して投稿し直しました、すみません。

子供の体調不良が一番家が暗黒になるから嫌ですが、母親と子供が引き離される辛さもなかなかきついです(>人<;)私なら今泣いててもなんとかしてあげられるかもと思ったり。少しでも顔だけでも見たいと思いながら叶わないから部屋で涙を流して耐えてます。ちゃんと元気になるからね💦

コメント