※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が産まれた時から親バカな旦那さん。生まれた日、病院で他の赤ちゃん…

娘が産まれた時から親バカな旦那さん。。

生まれた日、病院で他の赤ちゃん見て
ウチの子やからとか、お世辞とかでもなく
ウチの子が1番可愛ない??と言う旦那さん😯

正直わたしは他の赤ちゃんと並んでるとこ見ても
見分けつかへんかった💦

今日義実家行った時も
いや、ほんまにウチの子が1番可愛い
なあ、可愛くない??と義母に聞いてる笑笑

義母は 自分の子供のことは みんなそう言う!
って( ̄▽ ̄)そらそうだ!!

親バカすぎて もう笑ってまう😆笑

コメント

ままり

私の旦那もそうでした!笑
実は私も😂
今一歳すぎて昔の写真見るとお猿さんみたい!って思います笑
でもその時も今も可愛くてたまりません😂❤️親バカ…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな親バカですね😆

    • 1月11日
はじめてのママリ

うちの旦那もそうです🤣かわいすぎ、ガッキーと綾瀬はるかに似てる、とか言いたい放題です😂男親ってなんかスゴイなって思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったもん勝ちですね😃
    ガッキーと綾瀬はるか( ̄∀ ̄)笑

    • 1月11日
ちい

旦那さん大阪の方ですか?
私が大阪なんですがうちの子がダントツに1番可愛いって言いまくってました 笑
そして私の母も 笑
旦那は九州なんですが義両親は多分引いてました😅
でも大阪人みんなそんな感じの人多い気がします🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪です〜!!
    でも本当に自分の子が1番ですよね😆笑

    • 1月11日
ニコニコまま

我が家も夫婦共々親バカです😍❤❤
迷惑かけてないしいいんじゃないですか?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに誰にも迷惑かけてませんね!!😌

    • 1月11日
ペネロペ

生まれてから今もずーっと言ってますよ😂
どこ行っても「やっぱり今日も娘が一番可愛かったなぁ」とw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さん😌💗

    • 1月11日
ぶぅ吉

年々悪化している親バカダンナw
しょっちゅう「可愛い」を連呼しております( ̄▽ ̄;)
この前は、学校の文化祭で貼り出された絵を見て「うちの子が一番上手かったー!」と言って、満足そうに帰ってきました(笑)
きっと、反抗期で口きいてくれなくなったら、凹むんだろーなー(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反抗期( ̄∇ ̄)まだまだですけど、考えただけで恐ろしい😑

    • 1月11日