※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がわかりません。3人目を産んでから仲良しは遠退く一方。ついになく…

旦那がわかりません。3人目を産んでから仲良しは遠退く一方。ついになくなりました。喧嘩したときに、そんな奴とやりたいと思わない。やりたくないのには理由がある。自分でよく考えろと言われました。自分の欲望のために一緒にいるのか。自分のこと考えてる暇はない。と言われ、私が納得いかなくて仲良しの話をするたびに言われて喧嘩になります。
前は冗談も通じてたのに一切通じなくなりました。そういうの疲れるからやめろ。と言われます。
この度、旦那は単身赴任して、急に解放されたようにジムに通い、無駄に高速で少し遠くまで行ったりしています。
それなのに私にはお金ないから節約しろ。と言います。
旦那は毎月美容院も行っているのに私は何ヵ月かに1度。
家で私は仕事しながら保育園生の3人の子供をワンオペです。
電話してても子供が機嫌悪くて繋いだまま話せずにいると、なんだあれとか後で言ってきたり、話せないなら電話してくるなとか、大変さを俺にわかってほしくて電話してきたのか。と言います。
それで先ほど喧嘩になり、節約してるのはお前だけじゃないと言われ、ジムは健康診断で言われたから。それもストレスなのに、私にいろいろ言われてストレスしかないと言っています。
私の方がいろいろとストレスです。
私と旦那は20近く離れていて、私はまだスキンシップとか仲良しとか夫婦としてしたいし、それが心の安定にもなるし頑張れるエネルギーになるのに、わかってもらえません。
自分のことばかりと片付けられます。
もう、そうなったら前みたいに冗談言い合える仲にはならないし、仲良しは一生ないと覚悟したほうがいいのか、、、
悲しくて冷静な考えが浮かばないです😢
なのでここに吐き出させてください。

コメント

ママり

旦那さんが20上ってことですか?今の状況は徐々になっていった感じですか?

• mama

mama

徐々にです。
    旦那が20上です。

• 1月11日
yumi

ご主人の本心はわかりませんが
元旦那と一緒に暮らしてた頃
私がご主人と同じような気持ちでした。
mamaさんがどんな奴なのかわかりませんが
そんな奴とやりたくないと思うのもわかるし
やりたくないのには理由があったし
そういう目で見られてることすら嫌で
求められることが気持ち悪くて
指一本触れられるのも嫌でした。
浮気でも風俗でもいいから外でしてきてほしいとまで思ってたし
言われれば言われるだけストレスで
どんどん嫌になっていったので
辛いと思いますが求めることを
一生とは言いませんが
しばらく我慢してみては?と思います。

• mama

mama

それなのに、お風呂一緒に入る?とか、たまにボディタッチしてきたり、テレビ見てても離れてるとなんで?こっちこないの?と言ってきたり。
    一緒の布団で寝ないと嫌みたいだし。
    それでも私のこと一言で言うと生理的に無理な感じだと思いますか?
    しばらく距離おいてみようと思います。

• 1月11日
  • yumi

yumi

だとしたら私とはちょっと違うので
    生理的に無理な存在まではいってないと思います!

都合がいいし自分勝手ですね( ; ; )
    愛情があるならセックスも表現のひとつだし
    一緒にいる以上あなたとしかできないことで
    あなただからしたいことなのに
    そんな中途半端なことされたらモヤモヤしますね😖

ここは我慢して求めることをやめたら
    もしかしたら相手からアクションがあるかも?
    という期待を込めて我慢を選ぶか
    喧嘩してでももう一度話し合うかですよね、、

• 1月11日
❁¨̮

旦那さんわがままというか自分勝手で最低だと思いました。ママさん3人育児1人で頑張ってるのに。旦那こそ態度改めてほしいです

• mama

mama

態度改めてほしいですが、何度も何度も話し合いしたくて持ちかけてみたけどダメです。
    人の気持ちは聞く気なし、自分の考えは押し付けるって感じです。

• 1月11日