※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
家族・旦那

食事を主人がいながら、食べたいと思えなくなりました。仕事が残業ない…

こんばんは😆
食事を主人がいながら、食べたいと思えなくなりました。仕事が残業ない日はみんなと食べますが、近頃、娘がさわがしいし、息子は食べるのが、ゆっくりでそれで主人は、見ていて娘には「●●は、静かに食べろ」とか「●●は、早く食べないからゲームできないから」ってイライラなり、もう、ふてくされて怒り別室に行きまして知らんぷりされました。もう、一緒に食べたくないですが明日から3連休だし、一緒にいる時間があるので憂鬱です。放置したほうがいいのか。もう、疲れました。

ちなみに●●は、子どもたちの名前です。ご了承ください✨

コメント

はーちゃん

我が家も同じです。
食事中怒っているか携帯見ているかです。
子供たちの面倒も全く見ないので、私は子供二人の魚の骨取りに必死なのに、一人でゆっくり食事しながら携帯で、子供たちには口だけだして怒るだけ。別室はないので、毎日リビングのマッサージチェアで一人携帯して子供に怒るだけという感じです。

私はすでに放置しています。子供たちの世話しかしません。

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます。
    息子は息子なり頑張ってやっていますが気になると同時進行ができず。宿題にしても、声かけすればやりますが、しないと全く手につけません。主人は、「普通にできるだろ。手助けなんて甘い」って言いますが。主人は、魚の骨とらないで 待っているなんて。不愉快です。放置をすれば我が家は、溝が出て、息子は主人がいるせいか、まともに顔を見ません。

• 1月10日