※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬の使い方について教えてください。 アプリの排卵予定日の何日前から使えばいいですか? 生理が終わってから何日目に使うのかも知りたいです。詳しく教えてください。

排卵検査薬の使い方教えてください😣😣

アプリの排卵予定日の何日前から使えばいいですか?
また、生理が終わってから何日目かに使うものですか?
一切の使い方が分からないので、
詳しく教えてください!!♥︎︎∗︎*゚

コメント

deleted user

説明書に書いてませんでしたっけ?😊

  • (22)

    (22)

    海外のものでして、英語なんです😢日本語の説明書もついておらずで💦
    説明書ついてたらもちろんこちらで聞くまえによみますが、なかったので親切な方がいればいいなと思いました😂

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどです!私も海外の使ってました!確かドゥーテストの排卵検査薬の説明書ネットでダウンロードできて、何日まえから使えるか書いてあったので参考にした気がします😃

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこちらです!参考になれば!

    • 1月10日