※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がいて、もうすぐ生まれる赤ちゃんにイライラしています。自分が優しくなれないことが悔しいと感じています。 desu

1歳5ヶ月の息子がいます。
お腹には9ヶ月の赤ちゃんがいます。
もうすぐ生まれてくるのですが、
上の子がずーっと甘えん坊で
家の事やろうとするとすぐ泣きます、
家事が思うように出来ない自分に対してのイライラと
上の子のスーパー甘えん坊でのイライラで
何かあるとすぐ怒鳴ったりしてしまいます。。
イライラしてる時は、
もううざい!!とかしか思えないけど、
寝顔見るとごめんね…っていつも思います。
もっと優しくしてあげたいのに出来ない自分が嫌になります…。

なんか相談なのかわからなくなってしまいました…´д` ;
日頃の愚痴とかそーゆー吐き口がないので
ここに書かせてもらいます…´д` ;

コメント

あゆあゆ0917

もうすぐ赤ちゃんにママがとられるの分かってるので甘えると思いますよ