※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

妊娠中の旦那さんとの仲良しは毎日していますが、お腹が張ったらやめています。ゴムもちゃんとつけているそうです。やめるタイミングについて相談したいそうです。

妊娠中、旦那さんと仲良しは週何回くらいで
いつまでしてましたか??

今の所、夫婦仲がよく毎日しています😱
そろそろやめたほうがいいのかなぁと思い
質問させていただきました!

お腹が張ったらやめてますし、
ちゃんとゴムもつけてます😊

コメント

jasmine

産まれる前の日までやってましたよ。週1~2ですが。

  • 3人のママ

    3人のママ


    ありがとうございます!

    • 1月10日
deleted user

わたしも毎日してます、、笑
妊娠中、お医者さんに控えるように言われてなければ基本だいだと😊
オーストラリアでは、そんなこと言われないから日本はおかしい!と言っていました。
オーストラリアの人も生まれる前日まで毎日していたそうです。
張りなどがなければ大丈夫かなとわたしは思います☺️

  • 3人のママ

    3人のママ


    言える範囲でいいんですが、どのような体位でしてますか?
    バックや騎乗位はだめなんですかね??

    • 1月10日
ドキンちゃん

私は病院の先生に、妊娠中は絶対にやらないでと言われたので一度も無かったです!

  • 3人のママ

    3人のママ


    そんなこと言われるんですね😭
    旦那さんどうしてたんですか??

    • 1月10日
ayu

週1〜2くらいでした
さすがに毎日はもっとお腹大きくなるしきついかなと😂

  • 3人のママ

    3人のママ


    これから大きくなるんですかねー?
    みんなからお腹小さいって言われます😭

    • 1月10日
  • ayu

    ayu


    私も1人目とかお腹あまり出なかったですが臨月はさすがにある程度でます、、
    だから臨月になれば小さい人でも
    多少苦しいもんじゃないですか?😂って思いました!

    • 1月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね😂
    苦しくない程度に旦那の相手します😂
    レスにならないために頑張ってます😂

    • 1月10日
リリー

週1〜2ぐらいはしてました😊
臨月なるとお腹大きくて自分自身もすぐ疲れちゃってたので少なめになってたとは思います!

  • 3人のママ

    3人のママ


    自然と回数は減りますよね😭
    旦那はずっとしてたいみたいなので
    無理しない程度にがんばります😭笑

    • 1月10日
しょくぱん

1人目の時は週1〜2でした!
病院からは無理なく辛くなければしても大丈夫と言われました😄(聞いたわけじゃなく妊娠中の生活の説明で...笑)
2人目は1人目のお世話もありなかなかそう言う雰囲気にも気分にもお互いならなくて現在までで1.2回しかしてません😅

  • 3人のママ

    3人のママ

    週1〜2が多いですね😭
    二人目はやっぱり回数減りますね😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1月10日
deleted user

妊娠してすぐ、旦那さんとネットで色々と調べたんですが、バックの体勢が1番大丈夫みたいなので、バックはけっこうしてます!笑
騎乗位は少し他の体位より危険な気がすると個人的にはかんじますが、結局騎乗位もしてます。でも騎乗位は時間を短めにしていますよ!

  • 3人のママ

    3人のママ


    バックはいいんですね🙄騎乗位か正常位しかしてませんでした😱
    バック試してみます(笑)

    • 1月11日