※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨちゃん
家族・旦那

結婚してから9年になります。夫婦仲は良いのですが…出産をしてから誰も…

結婚してから9年になります。

夫婦仲は良いのですが…

出産をしてから誰もが経験してると思いますが…太ってしまって😭
仕事、子育てをしながらのダイエットが難しく全然痩せなく…

で、主人の会社で毎年慰安旅行が海外と国内旅行を年に2回あるのですが去年決定で今年の7月の慰安旅行の海外はハワイになってまして…今回は家族みんなも会社の慰安旅行に行けるそうで喜んでたのですが…

主人から一言

『ダイエットして痩せないと我が家は俺しか参加しないから』と去年の7月から言われてました…

何度かチャレンジしても両立しながらのダイエットが厳しく😭

娘も楽しみにしてるから頑張りたいけど…

少し疑問に思うのが…⁉️

ダイエットしないと連れて行かないって事は恥ずかしいからなのかなぁ〜⁉️と思いまして😣
そんな風に思うなら行きたくないしと思っています🥺

皆さんどう思いますか❓

それに…

そんな39歳になると思う様にダイエットしても中々落ちにくいし🥺

コメント

チー

綺麗なこっこさんを覚えているからこそ痩せて欲しいんじゃないですかね!?

ダイエットですが、食べなければ太らないですよ😂✨

わたしも ダイエットで ひたすらキャベツ食べるとか、筋トレとかランニングいろいろしたけど痩せなくて。

でも食べる量減らしたら一気に落ちました笑

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

私、太っても5キロぐらいなんです😥
    それでも嫌なんですかね…

まこさんは若いですか❓
    私も若い時は運動しなくても食事制限したら直ぐ10キロ減量出来たんです😅

39歳でも食事制限して減量出来ますかね😣❓

• 1月10日
もちこ

私は家族なのに見た目で旅行に連れていく・行かないを決められたら悲しいです😔
日常生活に支障をきたすくらい太ってしまったら、話は別ですけど……そうじゃないでしょうし🥺
私なら「なんで痩せないと一緒に行っちゃダメなの!?」と聞いてしまいそうです😅

私は以前、お通じが良くなるように努力したら結構痩せましたよ🙂
妊娠前は市販の酵素を毎日飲んでいて、妊娠後はもち麦を混ぜてご飯を炊いたり、キウイを食べたり、おかずも食物繊維豊富なものにしてました!

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

そうなんですよね〜😣
    家族なのにましてや夫婦なのに何故痩せないと連れて行かないとか言ってるのか不思議で😱

食事制限しかなさそうですね…
    夜だけ野菜か豆腐だけなら何とかなりますかね…

ちなみにお通じは良好で便秘になった事が一度もなくて😚

酵素は飲もうと思って買ってるので試してみます👌
    酵素はいつ飲むのが良いのか分かりますか❓

• 1月10日
  • もちこ

もちこ

なんと羨ましい!
    私なんて気を抜けばすぐ便秘になります😅

私は酵素×酵母っていうサプリを飲んでいたのですが、それは1日に1~2回飲むやつだったので、回数多い方が痩せるかな?と思い朝と夜の食後に飲んでました!
    効果的な時間があるのかは分かりませんが、私はそれで効き目ありましたよ😊

• 1月10日
  • もちこ

もちこ

ちなみに、食事制限する時は糖質ゼロ麺とてもオススメです(´∀`)
    ご存知かもですが😊

• 1月10日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

酵母聞いた事ありますね〜😊調べてみます👍

糖質ゼロ麺ありますね〜😅
    それは夜だけ食べて朝とお昼は普通に食べるものでしょうか❓

• 1月10日
  • もちこ

もちこ

私は昼か夜かどちらか1食を置き換えてましたよ☺️
    日によってどちらを置き換えるかは変えてました!

• 1月10日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

色々参考になりました😊今日は取り敢えず夕食後、娘をおんぶしてジョギングしたり娘の歩幅に合わせてウォーキングをしたりしてました😅
    最初はならしで30分ぐらいしかしてないですが(笑)

明日からは酵素を取り入れて頑張って見ます😊

糖質ゼロは毎日食べてましたか❓

• 1月10日
  • もちこ

もちこ

糖質ゼロ麺は毎日だと飽きるので、週に3~4回程度でした!
    それ以外は、もち麦や雑穀ごはんにして白米の量を減らしたり、豆腐をチンしてお茶漬けの素とお湯をかけて豆腐茶漬けにしたりしてましたよ🙂

• 1月10日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

なるほど👍
    確かに毎日の糖質ゼロは飽きますね😅
    間に豆腐やこんにゃくなど食べてみます😊

ありがとうございます❤️

• 1月11日
るるい

5キロは太っても痩せるのはなかなか難しいですね😅
自分では気づかないですが5キロはけっこう肉つきますよね😱
今の体重と身長がどれくらいかはわからないですが、お風呂で自分の後ろ姿をみると幻滅したり膝のお肉はたるんでてくすんでるし、肩って案外わかんないですがお肉けっこうついたりするんですよね😱
ここは頑張ってながらダイエットしましょう!

掃除かけながらあしを上げたりももをあげたりおしりに力をいれたりしながら(^-^)/
あとは食事制限ですね!
なるべく寝る前の2時間前から食べないダイエット✨
夜のみ炭水化物抜きにするとか。
私も39歳になりますがほんとにお肉って落ちないですよね😵
産後ダイエットに今頑張ってます‼️

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

たかが5キロでもヤバいですよね…😭
    お風呂の時に毎日全身見てますが…全く若さがないし下手したら自分の親ぐらいの体型みたいで😭

1年以上、特別な日以外は炭水化物抜いてるんですが…1回に食べる量が多いのでしょうか😅❓

• 1月10日