※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家事・料理

皆さんは子供が生まれてから究極にダラダラ過ごすことありますか❓そのと…

皆さんは子供が生まれてから究極にダラダラ過ごすことありますか❓そのときはどんな風に過ごしますか❓

私は今日旦那が飲み会でいないのでご飯を子供の分だけ用意して
(冷凍にしたストックをチンするだけ)
私のは納豆ご飯にします。
洗濯物も畳むの後回しにしてあとは娘とお昼寝とかゲームして過ごしますww

究極にダラダラではないかもしれませんが旦那の分がないだけですごく楽チンな気分です👍🏻

コメント

ママリ🔰

私は仕事休みの日に子供を保育園に預けてひたすらお迎えまでダラダラするのが1番究極かもしれません😂
来週それをしようと思ってます。
午前中にコメダ珈琲行って、午後からゲーセンにでも行こうかな(笑)😂
夜ご飯はお弁当買うかコストコのピザにするか…ってところです(笑)

• るんるん

るんるん

いいですねー☺️
    独身や子供がいない時のようにカフェでゆっくりしてゲーセンは至高ですわ❗️
    子供いるとカフェでゆっくりってあまりできませんしね😅
    夕飯手抜きなの本当最高ですよねw

• 1月10日
もちお

ありますあります🥺‼️

私は今日旦那が仕事後一時帰宅してすぐにフットサルに行くので(21時〜23時半頃まで)夕飯はもう全て温めるだけまで用意しました!!
洗濯物も干したし掃除も軽くしたので後はぐだぐだ過ごして夜は子供寝かせた後1人で晩酌しようかなと思ってます(笑)

• るんるん

るんるん

旦那さんアクティブですね❗️
    やることさっさと済ませた後のダラダラタイムは最高ですね👍🏻
    子供寝かせたらやっと1日が終わって晩酌…楽しみですね🥰

• 1月10日
ゆいx

今時期旦那が新年会でいない日があります😆

息子はジジババに預け、娘は学校があるためいけないので、おやつとゲームや、外食しようと今から企んてます😁

大食いなメンズ達がいない日は献立なんか考えず好きなもん食べよ〜♥と今から娘とワクワクしとります🤭

• るんるん

るんるん

この時期そうですね、うちも今日は新年会かと思われますw
    大きくなった娘さんと女2人で外食なんて楽しそうで羨ましいです✨
    娘とそういうことしたり話すの密かに夢です🥰
    メンズは沢山食べるんですねw
    毎日お疲れ様です❗️

• 1月10日