※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

女性が女の子を希望しており、妊娠して男の子になる可能性について質問しています。排卵検査薬でタイミングを取った際、1.5日前に行った場合、男の子になる可能性があるか気になっています。

女の子産み分けについて質問です。
贅沢なお話ですが女の子希望です。

排卵2日前にタイミングが大事とあったのですが
今回は排卵検査薬ドゥーテストで強陽性出てからか出る直前かはちょっと分かりませんがタイミングとってしまいました。
多分1.5日前にタイミングだったと思います。
正確に言うと4日前3日前、1.5日前にタイミング取りました。全てピンクゼリーは使いましたが
やっぱり1.5日前のものが受精してたらやっぱり男の子なのかなぁと。
この場合もし妊娠してたら男の子でしょうか?
妊娠は嬉しいのですが、やっぱり女の子が欲しいなと思います。

その他は浅めで出し、感じずあっさりで終わり
ジュンビーのピンクゼリーのみです。
その他はクランベリーサプリや酢の物をとってました。


閲覧ありがとうございました。
よろしくお願いします。

コメント

まぐ

私は下の子は排卵日当日で女の子でしたよ😊
産み分けって絶対じゃないので、わからないと思います!

  • さな

    さな

    当日で女の子だったのですね!
    羨ましいです💛
    完璧に女の子産み分けしても70%ぐらいなので完璧にしてもどうかなぁ?って感じですよね😅
    コメントありがとうございました!

    • 1月10日
ぽむ

結局は2分の1の確率なのでなんとも言えないと思います💧

上の子は排卵日2日前で男の子ですし、娘は1日前で女の子です🤔
生々しい表現で申し訳ありませんが、娘の時も奥で出してますしかなり気持ちよかったのも覚えています😅💦
(不快に思われたら申し訳ありません🙇)

  • さな

    さな

    そうですよね💦例えやりきったと思っても希望の性別の子になるとは限らないですよね😅
    1日前でも女の子だったのですね!
    いえいえ💛産み分けのお話は生々しくなります笑
    コメントありがとうございました😌✨

    • 1月10日
さくら

病院でタイミング見てもらってて排卵日当日か、もう排卵後くらいのタイミングでしたが女の子でした☺️
2日前の方が女の子の可能性は上がるみたいですが、確率の問題なので今回女の子の可能性も全然ありますねー😊

  • さな

    さな

    可能性のお話なのでどちらかはなんとも分からないですよね😅
    当日で女の子羨ましいです💖
    出来れば女の子がいいです❣️

    • 1月10日
  • さな

    さな

    コメントありがとうございました😊

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬がの陽性が強くなってからで一目めは女の子、2人めはおりものから今日排卵だから妊娠すると思ったら女の子でした。
精子の泳ぐ早さにも寄るのかな?と思うのですが😅
女の子だといいですね

  • さな

    さな

    1日前や当日でも女の子になるんですね!
    後は精子の早さ次第ですよね。
    出来れば女の子だったらいいです!
    出来てればのお話ですが笑
    コメントありがとうございました😊

    • 1月10日
翔ママ

排卵日当日だと、
男:2 女:1の確率ですね。
でも、ピンクゼリー使ってるそうなので、女の子の確率はもっと上がってるはず。
個人的には、男よりも女の子の産み分けの方が可能性高いと思います。
ピンクゼリーで男の子の精子を弱らせていますもんね。

うちも次があれば、絶対女の子がいいです!
チャレンジする時は産み分けゼリー買う予定です(笑)

  • さな

    さな

    一応最後の行為は排卵日1日前だと思います。
    半々ですよねきっと😣
    ピンクゼリー使っています。
    私も男の子二人います✨
    やっぱり次は女の子がいいですよね💖
    次はお互い女の子授かるといいですね❣️
    コメントありがとうございます😊

    • 1月11日
  • 翔ママ

    翔ママ

    1日前だと、、男の子の精子もまだ元気かも知れないですね💦
    でも、男の子精子は酸性に弱いらしいですし、ピンクゼリーで弱ってくれてる事を祈るのみです😣

    男の子2人なんですね❗️
    知り合いに男の子2人で3人目は産み分けして、待望の女の子授かった家庭がありますが、女の子いいよ〜とめっちゃ言われます(笑)
    下のお兄ちゃんと3歳差なんですが、お兄ちゃんズの妹の面倒の見方がw
    まだ1歳ですが、お兄ちゃんデレデレ⁉️みたいな感じです。
    親だけじゃなくて、子供達も異性の兄妹はかわいいんだなーと思いました😍

    • 1月11日
  • さな

    さな

    やっぱりそうですよね😣
    ピンクゼリーで弱っててほしいです💦
    上手く4.3日前のが受精してくれたら一番いいのですが😅

    三人目で女の子羨ましいです😌
    やっぱり女の子いいよーってなりますよね😂
    末っ子長女はお兄ちゃんもメロメロですよね💖
    コメントありがとうございます!

    • 1月11日
さ

こんにちは!
わたしも1.5日前にタイミングをとってしまい女の子希望なのですが
その後性別はわかりましたか?💓