※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリボーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近ぐずりが多い。天気が関係しているか、疲れているか気になる。どのように接しているか教えてください。

普段赤ちゃんとどのような遊びをしますか?あるいは赤ちゃんとどうやって接してますか?なぜか最近は子どもが1人にいるときいつもグズグズしたり、ギャン泣き、が増えました(>人<;)熱もない、おしっこ うんち普通通り、ミルクも飲みます 。ただただぐずりが多い。天気と関係あるでしょうか?疲れてますm(__)m

コメント

あーちゃんママ♡

( ゚▽゚)/コンニチハ
魔の3ヶ月ですねー!
うちの娘もその頃はただひたすらぐずってました。
天気が悪いと確かに機嫌悪いけど、常に悪かったですねー!
基本抱っこでずっといましたが、疲れた時は気にならない程度に泣かせてました(゚ω゚;A)

ことぴょん

まだまだ一人遊び上手にならないですょね
ただ抱っこしてほしい
近くにいてほしい時期なんだと思います

私はEテレ見て適当に歌ったり
がらがらで遊んでます

家事とか機嫌いいときに済ませちゃいますが
首座ってるならおんぶしてやってますょ(^^)