夜中に一度ミルクを作りに起きています。普段は自分で起きて行くんです…
夜中に一度ミルクを作りに起きています。
普段は自分で起きて行くんですが、この日は上の子が少し起きてしまいグズグズしてママじゃないと嫌だと腕まくらにきて離れない状態だったので寝てる旦那にミルク作ってきてと声をかけました!
不機嫌そうな声で「うん、わかったって!」と言いつつ寝てたので繰り返し声かけながら上の子から離れるかなーとしたけど無理だったので旦那に声かけてました!
そしたら最終キレて起きて、
「まさかこんな事の為に起こされたの?」
と言われました。
?????
まさかこんな事の為…まさかこんな事の為…
その、まさかこんな事の為をこちらは産まれてから寝てても眠くてもずっとやっているんですが😧
まさかこんな事の為という言葉がずっとぐるぐるしてて、夜中起きて作りに行くたびにも思い出してムカつくを通り越して少し冷静というか冷たい感情が自分の中にあります❄️
こういうやつに限って感謝をしろ感謝をしろって言ってくる。
確かに感謝は大事。
ただずっとなんかしっくりこない🙄
- ママリ
ゆう
え?こんな事…?誰の子…?それはもう、すーっと気持ちが引いていってしまいますね😭全子育てがんばってる母(父も)敵に回す発言。。
感謝をしろ⁈あんたがまずな!!て感じですね。。
お疲れ様です😭
コメント