※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやと
お仕事

京都の桂周辺で日勤のみの託児所付き看護師の仕事を探しています。20~30分圏内でワークライフバランスの整った職場を希望しています。情報をお待ちしています。

京都へ3月末に引っ越します!
子供が2歳です
日勤のみで、託児所つきねとこで看護師として働きたいです
ワークライフバランスの整ってる所で働けたらなと考えております

桂周辺に住む予定で、20.30分圏内で探してます🐻
ご存知の方おられましたら情報をください☺️

コメント

ちっち

桂病院は託児所ありますよ🎵
私は産んでからすぐ引っ越ししたので預けることはなかったですが😅

  • はやと

    はやと

    桂病院常勤で働いてましたか?

    • 1月10日
  • ちっち

    ちっち

    常勤でした❗

    • 1月10日
  • はやと

    はやと

    そうなんですね!夜勤もしないとですよねー三交代ですよね?
    私夜勤はできないかなと今は思ってます💦🐻

    • 1月10日
  • ちっち

    ちっち

    妊娠するまでは三交代の夜勤してました💡
    一つの病棟だけ二交代制でしたが、今工事してて2月から新棟になるのでどうなるかわかりませんけど😢
    常勤希望ですか??

    • 1月10日
  • はやと

    はやと

    そうなんですね!私夜勤はできないかなって思ってましてー

    パートとかの人いました?

    桂病院いいなって思ってましたが夜勤できなさそうなのでー

    • 1月10日
ちっち

桂も夜勤なしでパートでも託児所預けてはりましたよ🎵
桂近辺やと、三菱、西京都、洛西シミズ、洛西ニュータウンとかですかねぇ💡託児所あるかまでは知らないんでごめんなさい😅

  • はやと

    はやと

    ありがとうございます😊

    • 1月10日
はやと

桂病院の他で夜勤しなくて良くて日勤常勤かパートでワークライフバランスが整ってる所ご存知ですか?😊