※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の息子がいます。雨の日が多く外で遊べず、家では元気でテレビばかり。こどもちゃれんじもしているが、時間の使い方に悩んでいます。同月齢のお子さんがいる方、家での遊びを教えてください。

一歳八ヶ月の息子がいます。連日雨の日が多くてなかなか外で遊べずにいます。
家では元気が有り余ってるようですがすることがなくテレビばかりになります(^^;;
こどもちゃれんじをやっているので、それもやりますがそれでも時間の使い方にこまります…
同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちのかた、家にいる時はどんな遊びをしていますか❓

コメント

タロママ

1歳9ヶ月の息子がいます😊雨で予定ないと困りますよねー💦
うちは積み木や、レゴ、あとはプラレールの接続(線路は無く、車両のジャンク品を安く購入)なんかで遊んでますね💦

家事を邪魔されそうな時にはアンパンマンみせたりはしてます(。-_-。)

結構1人遊びできるものを買ってあるのでそれでしのいでます(笑)

*K♡MAMA*

雨続きで外に出れないと私もストレスが溜まるので駅前に支援センターみたいな所があり自由に遊べるのでそこに行ったりしてます!
徒歩でですが…