※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

明日の母乳育児外来に赤ちゃんを連れて行く際、ベビーカーか抱っこか迷っています。旦那が送迎するけど、男性が一緒でも大丈夫か心配。1人の場合は受付などでベビーカーの方が良いかも。経験者のアドバイスをお願いします。

生後11日の赤ちゃんを連れて明日、母乳育児外来に行く予定です。

旦那が送迎してくれる予定なのですが、ベビーカーに乗せて行くか抱っこして行くか迷っております😥
旦那がいるので抱っこでも良いかと思ったのですが、実際に授乳したりする様なので男の人がいても大丈夫なのかわからなく、、、
私1人となった場合受付等するにあたってベビーカーの方が良いのかな?とも思い迷ってしまったので質問させていただきました!

同じ様な経験された方、ご回答お待ちしております!

コメント

えるさちゃん🍊

送迎って車ですか?
車なら抱っこで行きます!
ベビーカーめんどくさいので💦

もふ

長い距離、徒歩で外を移動しない場合は抱っこでいいと思います😊
母乳外来なら、赤ちゃんの事も考えてくれてると思うので寝かせる場所とかもだいたいあるのでは?