※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

飲み会の日、息子のお風呂を主人に入れてもらい、拭いたり着せたりは実母に頼むしかない状況で、主人が裸を見られるのが恥ずかしい。このような時の対処法はありますか?

こんど飲み会があり、実家に息子と主人と帰ります。
その日は結構早い時間から始まるため、息子のお風呂は主人に入れてもらうのですが、お風呂場から息子を受け取って拭いたり着せたりするのを実母にしてもらうしか方法がないのですが、やはり主人からしたら裸を見られるから恥ずかしいものですよね💦

こういう時何かいい方法はないのでしょうか?

飲み会に行かなきゃいいという意見はやめてほしいです。どうしても出なければいけない飲み会です。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私ならその日だけお風呂の時間早めます!

🕊

自分が逆の立場なら絶対嫌なので時間を変えるか1人で全部やってもらうかですかね🤔

ママリ

実家に帰らず自宅でご主人一人だと難しいですか?

ママリン

ご主人が一人で拭くまでを練習する!

shin

バスタオルにくるんで脱衣場にゴロンとさせるまでご主人にやってもらいお風呂に戻る。すぐ実母に交代じゃだめですかね?!

はじめてのマリ🔰

ご主人に水着きてもらうとかどうですかね。