※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

寝かしつけで怒鳴ってしまい、自己コントロールが難しいです。娘が心配で自己嫌悪です。

寝かしつけでイライラして2日連続で娘に怒鳴ってしまいました。多分生理前なんだと思うのですが、わかってるのにコントロールできない自分が嫌になります。自分で怒鳴ったくせに、娘が傷付いていないか心配になります

コメント

ミッフィー

私なんか毎日何回も怒ってますよ😂
怒っても怖がって泣くだけでなんの意味もないのに、ついつい大声出しちゃいます😅
私に余裕がない証拠です(笑)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

そうなんですね💦

• 1月9日
ぴぴ

私も寝かしつけには悩み質問もさせてもらうと、同じく寝かしつけにイラついて怒ってしまいそのあと後悔するといった回答がたくさんありました😣

本当に寝かしつけは誰が悪いわけでもない分、余計かなと思います💦

私は本当に寝かしつけのときだけは我慢ならなかったので、ほかの時間でたくさん愛情表現をすることで寝る時間だけはゴメン。ママも人間だからムリな時もあるの。と割り切ることにしました😅

ちなみに保育園が始まると、嘘のようにすぐに寝付くようになったので、怒鳴り散らしてた期間はそこまで長くなりませんでした!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます。保育園入っているの、羨ましいです😞

• 1月9日