※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

食事が難しく、ウイダーinゼリーを飲んでいます。どのくらい飲んでいいか不安です。同じものを多量に取るのはよくないかもしれません。アドバイスをお願いします。

4ヶ月検診の時にケトン体3+で入院しました。
入院して3週間点滴生活を行い、ケトン体は−になりましたがまだ食事はまともに取れません。
ですが上の子もいるためそんなに長く入院も出来ず2日前に退院しました。
今食べ物を見るだけで嫌ですが唯一ウイダーinゼリーだけは飲みたいと思い飲めます。
退院はまだ先の方がいいと言われましたがとりあえず退院して水分だけはしっかり取るようにと指導を受けました。

1日に2本ほど飲んでますがどのくらいなら飲んでいいんですかね?💦
すきなものたべれるものを食べて飲んでねと言われましたが流石に同じものを多量に取るのもよくないかと💦

何かアドバイスある方教えてください!

コメント

leee⍤⃝♡

その時期はとにかく
食べたいもの飲みたいもの
食べてました( ´-` )

偏っても食べないより
全然マシです!
食べれる時に好きなもの食べましょう!