※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

流産後初めての生理で出血が多い場合、病院に行って内診してもらっても大丈夫ですか?病院の指示通りに行った方が良いでしょうか?生理後に行くと次の排卵日も特定できるかもしれません。

12月の中旬に流産し自然排出確認のために出血中に病院にいきました。その時は排出されたことが確認され次は子宮内が綺麗になってるかを確認する為年明けの1月6日〜11日の間に来るように言われてて11日に行こうと思ってたのですが今日流産後初めて生理がきて11日に病院に行くと生理3日目で出血量も多いと思うので生理後に内診してもらいたいと思うのですが大丈夫でしょうか?病院に指示されたとおりに行った方が良いものなのでしょうか?
生理後行った方が次の排卵日も特定してもらえるかなと思うのですが皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

診察番号××の◯◯です。
11日までに受診するように言われましたが、生理がきました。
生理中と生理後の受診はどちらが適切でしょうか?
と電話で聞くのが確実です。