※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

退職する際、鍵の返却が必要ですが、直接渡すべきか悩んでいます。家から近いが不本意な状況。課長に預けるのは過剰か。他の方法はあるでしょうか?

今日で退職するんですが鍵とかがあり
また後日行かないといけません。

家からは近いですが色々いざこざがあったので
あんまり顔だしたいとも思わないんですが
鍵はきちんと後日行って返した方がいいですよね。

課長に渡しておいてと頼もうと思いましたが
それは流石に非常織すぎるのでしませんが。

こうしたよー!なんて方いますか?
やっぱ直接渡すべきですよね?

今から仕事なので前もって課長に鍵渡しておくこともできますが1つ1つの扉に鍵がかってるのでだれかいないと入れないので、、、

コメント

うちゃ

郵送でいいんじゃないですかね?

あー

郵送でいいと思いますよ!

はじめてのままり🔰

家が近いのにわざわざ郵送?と思われますか?💦

deleted user

事務やってるので
退職後の対応をしています。

家が近くても
郵送の方いますよ😊

なんとも思いません!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月9日
バタコさん

私なら嫌でも直接お世話になりましたと明日でも持っていきます。

deleted user

私も昨年辞めましたが、あまりいい辞め方ではなく一応有給消化前に菓子折を持って嫌でも挨拶しに行きましたよ‼️
もう1日だけ我慢して挨拶した方がいいかなと私は思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    職場の人とは普通で辞めちゃうなんて慣れてきたのにもったいない😭とかいってくれてて関係は普通なんですが課長と色々ありで、、、昨日はきつくいってごめんね😭またこっちでやらない?って引き止められたんですが今更なに?って腹たってw

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も職場とは悪くなくて仕事が合わなくて辞めました。
    でも職場の方には挨拶して辞める方がいいですよ。
    終わるときにもきちんとスッキリして終わりたいですし。
    上司にも会いたくはないでしょうけど、大事なものでしょうしお世話になりました。って言いますね。その時に鍵を渡したらいいと思います🤔

    • 1月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今日一応挨拶はしましたがまた後日届けるようにします。
    ありがとうございます😊

    • 1月9日
ままり

郵送で送ってきた人いましたよ!別に職場からすればもうやめた人間ですし、返す物返してくれたらそれでいい位にしか思ってないと思いますよ😊