※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

妊活中でタイミングが難しいですが、排卵日後の症状について知りたいです。また、人工授精のタイミングも知りたいです。

こんにちは!
今妊活中なのですが、なかなか旦那さんが上手くタイミングが取れず(2日続けてとか、何回もタイミング取る元気がありません😢)今回も一度しかタイミング取れませんでした。
でもタイミング的にはいい時だったと思うので期待してしまっているのですが、排卵日がほぼ特定出来ている方で排卵日後から胸が張り始めて妊娠していたという方いらっしゃいますか?
今はまだ高温期4〜5日目なのですが、胸の張りと強い眠気があります。まだ症状が出るのは全然早いとわかっているのに、検索魔になってしまっていて😂
いつものPMSと変わらない気もするのですが、少しでも期待したくて質問させて頂きました!
あと旦那さんがあまり元気がなく、人工授精で妊娠された方はいつ人工授精に踏み切られたのかも教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ちゃあ

排卵日当日くらいから胸の張りが始まり眠さやだるさもありました😆

• トマト

トマト

回答ありがとうございます♡
    そうだったんですね!!少し希望が湧きました😆
    そして妊娠おめでとうございます✨
    まだ寒い日が続くので、お体に気を付けて過ごして下さいね(^-^)

• 1月9日
Emma

全く同じで、
私も排卵日から今まで約1週間、胸が張っています。いつもは生理の1週間前から張るのですが、今回は違います。
妊娠の症状であってほしい❣️と願いながら、症状出るには早いのかな〜と気になって気になって毎日色んな経験談を検索してしまってます🥺

わたしは排卵日あたりに胸の張り、関節痛、発熱がありました。
生理は19日の予定です。
お互い妊娠しているといいですね☺️💕

トマト

わぁ❤️ちょうど同じ時期で嬉しいです!
私も検索しまくっちゃってます笑
私は生理が17.18日あたりの予定で…
お互い妊娠してますように🥰